【モンスト】攻略班のチョイスガチャの結果が天国と地獄すぎたw

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストにて5/26より開催している「フレンドと2人で引ける♪チョイスガチャ」。
攻略班4人の結果をご紹介。

うまく表示されない方はここをタップ!

サムネ


目次

目次

チョイスガチャ開催!

バナー


オーブを消費せずに、5属性の中から好きな属性を選んでシングルガチャが引ける!
モンストのフレンドと2人で一緒にガチャを引くと、フレンドが引いたキャラクターもゲット!

本ガチャの★5以上キャラクターの排出確率は50%!限定キャラクター107体も排出対象!

ガチャは1日1回、最大5回まで引ける♪
毎日フレンドと引けば、最大10体のキャラクターがゲットできる!

本記事では攻略班4人の初日の結果をご紹介。

ブラボー成田の結果

(左:自身の結果 右:サブの結果)

サブ端末と一緒に引きました。メインはファウスト狙いの火。一緒に引いたサブはヤクモ狙いの木。
「まぁ50%なら余裕やろ」と余裕綽々で引いたら、完全敗北。
え…? みんな、こんなもんだよね? ね?

目次に戻る

アルトの結果

(左:自身の結果 右:サブの結果)

モンスト攻略ライターアルト 狙いはヤクモと鍾馗なので木と光をチョイス。とりあえず50%の確率は突破できました。明日は限定キャラをつかみ取りたいですね。

目次に戻る

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次