TKOがYouTubeチャンネルを開設! どんなチャンネルになる? YouTuberの先輩ヒカルとカジサックがアドバイス!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

TKOさんが自身のチャンネルを更新しました。『皆様初めましてTKOです。こんな有難いスタートとなりました。』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めているTKOさんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報についてご紹介させて頂きますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!


目次

TKOのコンビチャンネルが開設!

TKOチャンネルが開設。TKOチャンネル第1回目は何とヒカルさん、カジサックさんとのコラボ動画!

カジサックとヒカルのアドバイスは?

「結局この一発目はありなんですけど」と言うTKOさん。この先についてアドバイスをカジサックさんとヒカルさんに求めます。カジサックさんは「確実に週1回の定例会議が大事ですよ、何をやるかどういう方向に行くか」とアドバイス。ヒカルさんは「コメントよく読んだ方がいいですね」と助言しました。

「初日に言ってくれた」と感謝するTKOさん。「2人ともちゃんとコメント欄に目を通してるっていうのはちょっと 忘れずに」と語ります。ヒカルさんは、「そこからネタをもらったりするんで。こうやると面白いとか取り入れますね。

そこでヒントが落ちていると企画も生まれますし、これやらん方がええ なっていうのもわかる」と述べました。

TKOチャンネルの見せ方は?

「ここカットした方がいいとかってコメントで教えてくれるんですよ。 だからYouTubeはダメなとこ指摘されたらそこカットすればいい。カットマンの技術も上がっていきます」と語るヒカルさん。

カジサックさんは「どっちに合わせるかっていうのも大事ですよね。カットの仕方もテレビサイズに合わせるのかYouTubeサイズの 合わせるのか」と述べます。

TKOチャンネルの見せ方に関してカジサックさんとヒカルさんは、「 TKOさんを心から応援してる人はいいと思いますけど、やっぱりどっかで焦ってないと。熱量めっちゃ見られるんですよ。 YouTubeって本当に撮りたいから取るっていうのが大事。やらされてるってなったらもう 伸びないですね」と語りました。

芸能人YouTuberが注意することは?

カジサックさんは、テレビの人たちの一番の悪い癖は保険をかけることだと言います。「みんなやっぱり保険に入りたがるんですよ。俺らは結局本職こっちやから、YouTubeはちょっと遊びで やってます、ちょっと趣味でやってますは何も生まないんで」と語気を強めました。

「だからいまだに僕もヒカルさんも毎日焦ってるんですよね。なんとか面白いことしたいな、 喜ばしたいな、結果焦ってる。焦って るっていうのがあるんで暇がないですよ」とトップYouTuberになっても焦燥感が大事だと語ります。

TKOの場所!

「本気で 見せていけるかどうかこれから俺らの動き方次第」と腹を括るTKOさん。カジサックさんは「TKOさんの場所になるんですよ。こっからだと思うんです。番組ですよもう 。そう考えた時に多分死ぬ気でやるしかないと思うんですよ」と応援しました。

ヒカルさんは「YouTube 楽しいですよ。1回いい動画出した時に評価された時に気持ちいいです。 はっきりと数字出るだけに、めっちゃ気持ちいいですね 」と語ります。それを受け、「いやワクワクもしますけども、ドキドキもしますね」とTKOさんは述べました。

カジサックさんの動画はこちら!

「【本音で泥酔はしご酒】TKOのお二人が本音で話してくれました」とのタイトルで動画が公開されますよ。

ヒカルさんの動画はこちら!

「【芸歴33年】コンビ揃って大炎上したTKOの2人が泥酔はしご酒にまさかの登場で語られる真実」とのタイトルで動画が公開されますよ。

キモトゥーブ2の動画はこちら!

「おしゃべりサウナ「話してととのう」 ゲスト ヒカル・カジサック」とのタイトルで動画が公開されますよ。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「カジサックチャンネルからずっと笑い続けて、生まれて初めて笑いすぎで顔が痛くなりました」
「今まで、真剣にTKO見たことなかったけど、今見たいし応援したいと思ってる自分がいる」
「この2人こんなに仲良かったんだな。仲のいいコンビ見ると安心する」
「木本さんて、ただの礼儀に厳しい気難しい人としかイメージ無かったけどこんなに面白かったんだ」
「これでキングオブコント決勝いったらまじ泣ける」
「この2人ならドッキリ系もおもしろそう」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。気になる方は是非、TKOさんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。是非チェックしておきましょう。TKOさんのこれからの活動もますます目が離せません。TKOさんの今後に大注目です。TKOさんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に応援しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次