【パズドラ】ちょっと待った!ガチャを引こうとしているアナタ!今魔法石を使うと後悔しますよ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


現在開催中のガチャを確認し、今引くべきものを決めましょう!


目次

今引くべきガチャはこれだ!

今週も結論から!現在開催中、及び開催予定のガチャで特に人気なキャラを確認すると、式神使いと妖では「ロウコウ」「イズナ」、テニプリコラボでは「徳川 カズヤ」などが挙げられます!


よって「式神使いと妖」「テニプリコラボ」のどれを引くかという話になりますが……

どちらかといえばテニプリコラボを優先すべき期間でしょう!

ただし!!現在は山本Pから「公式放送」が配信されるような発言がされています。
こちらで大型のコラボイベントが発表される可能性もありますので、魔法石を温存するという選択肢が一層強くなっている状況。

公式放送の可能性についてはこちら


公式放送があるとしても今開催中のガチャ期間中ではないと思いますので、テニプリ、式神使いと妖に欲しいキャラがいる場合には特に慎重に動きたいところです。
いざ大好きな作品のコラボなどが来て、その時に魔法石が無ければ後悔は避けられませんからね……。

テニスの王子様コラボ

期間:05/22(月)10:00~06/05(月)09:59

テニスの王子様コラボが開催中!
今回の新キャラの中では徳川カズヤが特に注目されていますが、既存キャラにも優秀なキャラが多いので、是非ともガチャを引いておきましょう。

【パズドラ】『テニスの王子様コラボ』最新情報・性能評価まとめ


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次