【ポケモンGO】45戦で出たのか!?色違いミュウツーの出現確率は?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

5月28日の18時〜19時に『ポケモンGO(Pokémon GO)』のファミリーマートのジムで開催されたシャドウミュウツーのレイドアワーに参加してきた結果を紹介します。

目次

シャドウミュウツーのレイドアワーを全力プレイ!

今最も話題のポケモンであるシャドウミュウツー。

その強さ、見た目のかっこよさ、そして色違いが初実装という狙うしかない状況なので、この週末は多くのトレーナーさんがレイドバトルのために町中を駆け回ったことと思います。

▼筆者もそんなトレーナーの1人。今回はファミリーマートのジム限定のレイドアワーということなので、都内有数のコンビニ密集地帯である池袋へ。


▼レイドアワー開始3分前にマップをチェックすると、とんでもない量のタマゴが!


▼そして開始時間に一斉に孵化。タマゴが割れた瞬間からトレーナーたちがジムに突撃しまくっているのが遠くからでもわかりますね!


【ポケモンGO】シャドウミュウツー討伐に何人必要?ソロ検証の結果を紹介

【ポケモンGO】30匹必要!?シャドウミュウツー乱獲すべき理由

【ポケモンGO】シャドウミュウツー対策・育成論【シャドウレイド】

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次