エミリンが夏服LOOK BOOKを公開! 購入品は? コーデのポイントは? 個性派アイテムの着こなし術を紹介!

SNSの人気もあるエミリン。韓国旅行で髪色を変えたことで、より多くの人から注目されるようになりました。そんなエミリンが2023年夏に向けて、自慢のコーディネートを紹介してくれました。

この記事では、エミリンが等身大で紹介するコーディネートやSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。

フリマアプリ「メルカリ」を無料でダウンロード!


2023夏をグレイルでコーディネート

グレイルアイテムを購入したエミリン。今回の動画では、ルックブック形式に購入アイテムを紹介してくれるようです。アイテムはこれからの季節を意識して、夏服を中心に紹介していくとのこと。

豪快に袋を破って手に取ったのは、柄物の白ワンピースです。ハサミがないようで、タグも素手で引きちぎっていきます。着てみた瞬間から気に入った様子。色や柄が髪色にもあっていると好評でした。

ワンピースのシルエットとして、細くて身長も高く見えます。お腹が出ないシルエットと二の腕が隠れる丈感が気に入った様子。グレイルの黒いミュールサンダルと合わせれば、素敵な夏のお嬢さんが完成。クオリティに対して、コストの低さにスタートからご満悦の様子。

ちょっとしたパーティに好都合のワンピース

エミリンが次に披露したのは、黒のノースリーブワンピース。ワンピース自体は気に入った様子。体のラインが出ないことで、スタイルのよさが感じられるファッションのようです。行く予定のないちょっとしたパーティにも着ていけると自信をつけていました。

360度からの視点を回って紹介、モデルのようにポージングを決めてワンピースのよさをアピール。満足したところで、次のアイテムの紹介に移りました。

特徴的なトップスでもピクニック気分

つづいては、トップスとワンピースの重ね着をしていくようです。トップスには、凹凸感のある立体的な作りの白ショート丈。ネイビーのスカートと合わせることで、ピクニック感が増すとのこと。ワンピースとあわせた時のお腹周りは、体型維持が原因だと主張。

ピクニック感のある雰囲気はあるものの、新しい服を着るのはワクワクするとのこと。

着心地が最高のルーズTシャツ

エミリンが一目惚れしたのが、テディベアフォトのルーズTシャツ。ビッグサイズなので、シルエットを気にすることがなくなるのが最大の利点だといいます。体型を気にすることが多いというエミリンにとっては、とても助かるアイテムとのこと。

ネイビーのスカートに白いスニーカーを併せて、こちらのコーディネートもピクニック感が出ていました。妄想が爆発して、ピクニックデートの再演まで披露してくれました。

お腹見せはかっこよさ

ちょっとしたパーティに着ていける服だと評したワンピースは、ざっくりと背中が開いた作りとなっていました。エミリン曰く、背中が空いているファッションはセクシーさをアピールできるアイテムなんだとか。

一方で、お腹周りが出ているファッションはかっこよさを感じられるとのこと。そんなワンピースにあわせた厚みのあるソールが履きやすいと絶賛しました。

サイズピッタリのニット&トップス

「今田美桜に変身して戻ってくる」と宣言して着替え始めたエミリン。ピンクのリブキャミソールの上には、ざっくりサイドスリットの入った透かし編みのピンクニット。腰回りがゴムの履きやすい白のパンツとあわせていきます。

パンツを履くと高確率で裾上げする必要があるというエミリン。日本人の標準体型を維持していることから、「そもそもの作りが標準体型にあわせてくれている」とグレイルに感謝。ボディラインを拾わない作りと動きやすさが何よりも気に入ったようです。

特徴的なワンピース

オンラインで購入していることから、試着できないためにワンピースが増えているというエミリン。特にグレイルは個性的なワンピースも多いとのこと。イメージ写真の可愛さに購入したクロップド丈のトップスとスリットの入ったワンピース。

縦にフリルのような装飾が入っていることから、細く見えることに期待するエミリン。しかし、ボディラインをバッチリと拾う作りでした。しかし、それ以上にタイトな作りをしたトップス。伸びる素材とはいえ、あまりの小ささに着る前から不安を抱くエミリン。

「お洋服自体はめちゃくちゃ可愛いのでおすすめです」とのこと。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「肩見せる見せないで感情表現すんのマジで何回みても面白すぎる」「ルックブックで靴の裏見せてる人初めてで笑っちゃった」といったコメントが寄せられました。

参考になるようなルックブックだけでなく、感情表現豊かな見せ方に最後まで楽しめた視聴者が多いようです。

韓国の美容院で染め上げた髪色は、多くの視聴者から好評のようです!

大々的なダイエットから時間が経過してもスタイルを維持していることに、尊敬の念を抱いている声もありました。

グレイルのアイテムで夏のルックブック

最後まで読んでいただきありがとうございました!参考になるのも去ることながら、エミリンの紹介自体が楽しくなっている視聴者も多くいるようです。今回購入した商品の他にも、グレイルには気になるアイテムが多いとのこと。

エミリンのルックブックで気になった方は、参考にしてみてはいかがでしょうか。

フリマアプリ「メルカリ」を無料でダウンロード!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す