【モンスト】オーブ1000個でキリンジ狙った結果…【閲覧注意】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストでは5月30日(火)に開催されるガチャ「超獣神祭」より、新限定キャラ「キリンジ」が初登場。
モンスト攻略班ブラボー成田が早速ガチャを引いてみました!

サムネ


目次

目次

超獣神祭に「キリンジ」登場

どうも攻略班ブラボー成田です。
本日より始まった「超獣神祭」に新限定キャラ「キリンジ」が登場!


【轟絶】ベジテパラ天魔10適正という明確に使う場所を持っているので、かなり注目が集まってますよね。
個人的にはどちらのクエストもクリア自体は現時点でできているので、無理には追わずゲットできたらいいなぁくらいでガチャを引いてみようかと思います。

ということで早速4端末で引いてみよう!
※ブラボーは普段から4端末でプレイ

メインの結果

ではまずはメイン端末。

1


実はメイン端末は超獣神祭キャラだと「アビス」だけ持っていないんです。
先日の【轟絶】ディクエクスで、ついに「先導者」の方に接待がきましたよね。
そんなわけで僕にとってはキリンジも狙いつつ、アビスも狙えるという激ウマなタイミングなので早速引いていきます!

10連目

2


10連目は「梃子場亜流太」「豊臣秀吉」「毛利元就」と限定キャラの「ハレルヤ」をゲット。

10連目から限定含む、星5−6キャラ4体引きはなかなか良い立ち上がりですね。

20連目

3


20連目は「ガリレオ」「ペリドット」と限定の「ネオ」「アミダ」をゲット。
え……なんかめちゃめちゃ引き良いんだが!?(歓喜)

30連目

4


「桂小五郎」「吉田松陰」をゲット。
この2体が同じ10連で引けるなんて運命的!
あまり歴史に詳しくない僕でもそう思ってしまいますね(笑)

40連目

5


「ティアラ」「ブレイク」「桂小五郎」「真田昌幸」と限定キャラの「ヤクモ」をゲット。
(また桂小五郎きてるよ)

めちゃめちゃ贅沢な話ですが……実はこれでヤクモは4体目です(笑)

50連目

6


50連目は「ディアナ」「ベビーアーク」と限定キャラの「アビス」「アミダ」をゲット。

初ゲ演出は割愛させてもらいましたが、ディアナとアビスを初ゲ。
狙い通りアビスを引けたのはナイス! さぁあとはキリンジだけ!!

60連目

7


60連目でさらにもう1体「アビス」をゲット。
急に2体持ちになっちゃいました(笑)

分岐獣神化なので、それぞれに獣神化しておこう〜っと。

星玉

そしてここで星玉が溜まりました。

星玉


コロリ。確定演出はナシ。
さぁキリンジさん〜カモン!

9


前田利家&まつ!

うーん……でも属性は合ってる!
まだまだ引けるし、ポジティブにいこう!

70連目

10


70連目は「ヴェルダンディ」「ケット・シー」と限定キャラの「バサラ」。

キリンジは引けてないけど、なーんか限定キャラめっちゃ引けてない?(笑)

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次