藤森慎吾が1億円サウナで品川庄司と本音トーク! ひな壇芸人の苦労は? ネクストMCは誰? 普段は聞けないトークの内容を紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが自身のチャンネルを更新しました。『藤森慎吾、品川庄司さんを1億円サウナに誘いました』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めている藤森慎吾さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報についてご紹介させて頂きますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!


目次

藤森慎吾と品川庄司がサウナで対談!

サウナで対談する藤森さんと品川庄司さん。「すごく自然とこう思ってることが出てきたり、取り繕った会話じゃない。全然本音で喋りますよね」と語ります。

雛壇芸人については?

「俺がひな壇芸人だけ給料安いの納得いかないんだよなっていうのを聞き出したかっただろ」とつっこむ品川さん。「ひな壇芸人って一番もしかしたら仕事してるかもしれない。あの女優さんしゃべってないなとか気遣いながら、趣旨にのっとり裏回し的なこと、で旬のやつは自分たちのギャグも見せたりとか騙されたりとかその割には給料安いよね」と語ります。

「だからそういう子たちにもっと給料上げてもいいのにな。例えばナダルがすっげえ騙されてたりとかするし、ちょっとサービスで毒舌いうこともあるじゃん。そうするとネットで 叩かれるじゃん。危険手当あげてほしいよね。こういう世の中だからみんな あんまり毒を吐かないようになってる。だからナダルとかクロちゃんとか貴重だと思う」と続けました。

ネクストMCについては?

話題はネクストMCへ。品川庄司さんは藤森さんに対して「ネクストMCやってるし、これから増やしていこうというのは野心があるでしょ」と語りかけます。「バチェラーいいね 抜群に。あの慎吾のバランスめちゃめちゃいいね。今田さんが結構感情でしゃべるじゃん。その中、慎吾は割とバランスとって軽いタッチで言ってんだけど、フォローしてんだよ」と語ります。

焦らなくても大丈夫!

品川庄司さんは「自転車一番最初に乗る時さ、バランス取らなきゃと思って乗ってるじゃん。でもバランス取らなきゃと思ってずっと自転車乗ってるといつしか自然と取れるようになるじゃん。慎吾は今までのチャラ男とかでわーって世間に認知されました。それでスターになりました」と語ります。

「今度はMCをやっていくうちにバランスを取らなきゃいけないっていう ゾーンは必要だけど、知らない間にバランスはもう自然と取れるようになって楽しむ方に思考が勝手に変わる。慎吾がそこにいるだけでバランス 取れるようになってて、自由にできる時が必ず来る」と続けました。

高田純次さんみたいになれる!

「焦って俺はもっと自由にやりたいとか思わなくていいんだよ。まだ40でしょ。20代からゴールデンのMCやって、色んなまだ厳しい時代の猛者相手に戦ってきてるから。経験値が高い。だから50になったら、またチャラ男っていうのが生きてきて、高田純次さんみたいに散歩するだけで 可愛いねとか言ってる」という品川さん。「一番気持ちいい回答くれた最高」と藤森さん。

品川さんは「相談されるのに答えるのって先輩好きじゃん。だからこうやって慎吾は俺に相談することによって俺を気持ちよくさせ るっていうこれ相談キャバクラなんですよ」と語ります。藤森さんは照れながら「 いやいや本当にいいこと聞けました藤森慎吾が1億円サウナで品川庄司と本音トーク! ひな壇芸人の苦労は? ネクストMCは誰? 普段は聞けないトークの内容を紹介」と答えました。

今回のコラボ動画はこちら!

「【コラボ】藤森慎吾のサウナ行ってきた【前編】」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「誰とコラボしても面白くなるの、さすがだなとみていて思いました」
「やっぱり先輩後輩いいなぁーって感じの動画でした」
「品川庄司最近仲良いよなぁ」
「藤森さんと品庄さんの掛け合い楽しすぎる」
「品川庄司さんの動画、まだ見ていないですがこの動画だけでも十分面白いです」
「芸人さんとのコラボが大好きです」
「品川さん芯食ってて尊敬」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。真剣な話されているなぁと思うと、赤パンで笑ってしまいました。素晴らしいコラボです。次の高田純次さんを継げるのは、さり気ない優しさを持っている藤森さんで納得ですね。若い頃の負荷キツめの経験豊富さが、活き出してる気します。品庄さんとの掛け合い面白すぎです。

気になる方は是非、藤森慎吾さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。是非チェックしておきましょう。藤森慎吾さんのこれからの活動もますます目が離せません。藤森慎吾さんの今後に大注目です。藤森慎吾さんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に応援しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次