【ポケモンGO】日本では入手不可?エムリット・アグノムの入手方法

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポケモンGO(Pokémon GO)』でエムリットやアグノムを入手する方法は?

目次

エムリットやアグノムは海外からの招待で日本でも入手可能

結論から言うと、日本で開催されているレイドバトルでエムリットやアグノムを入手するのは不可能。

▼ただし、海外からリモートレイドバトルの招待を受ければその限りではありません。


▼招待に気づきレイドバトルに参加し、なおかつエムリットorアグノムに勝利し、ゲットチャンスを制することができれば、日本にいながら入手可能となります。


▼エムリットもアグノムもそこまで固いポケモンではないので4〜5名で撃破可能。もちろんメンバー構成によるので参加の際には全力のパーティで!


▼ゲットチャンスも慎重に。きんのズリのみ+グレートorエクセレントスロー+カーブボールは必須です。


▼無事に図鑑登録を済ませられれば大勝利となります。


日本でエムリットやアグノムに挑戦できる機会は本当に貴重なものとなるので、チャンスに恵まれたトレーナーさんは後悔の無いように慎重にプレイしてくださいね!

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次