【パズドラ】ちょっと待った!参戦記念カーニバルを引く前にこの話だけでも聞いてください

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


本日6月2日から開催されているレアガチャイベント「参戦記念カーニバル」について解説していきます。


目次

「ヴァイスシュヴァルツ参戦記念カーニバル」は引かないほうがいいかも

ガチャ開催期間:06/02(金)12:00~06/09(金)11:59

本日から開催中のガチャイベント「ヴァイスシュヴァルツ参戦記念カーニバル」では、当たりとなる新キャラが3体のみ。

しかもハズレ枠にフェス限は含まれておらず、本当の意味でのレアガチャイベントとなっています。


今回のガチャラインナップは以下の通り、ハズレ枠がかなり多く含まれているので新キャラ1点狙いという意味ではオススメ出来ません。

もちろん恒常神シリーズなどで持っていないキャラが複数いる場合は回すのはアリですが、深追いは禁物です。

ガチャラインナップ

1200円の「確定セット」は超オススメ!

しかし、この確定セットだけは購入オススメです。
1200円という比較的リーズナブルな価格でありながら、先日のスーパーゴッドフェスの2体も含んだ、新キャラ全5体のいずれかが必ずゲット出来る破格なガチャセットになっています!

また販売期間は06/02(金)12:00~06/09(金)23:59と短めになっているので、購入はお早めに。

レアガチャで沼るよりは遥かにお得なので、こちらを優先して利用しましょう!



公式放送が近いことも懸念すべき点

「魔法石の温存」という意味では、6月中と予想される公式放送も懸念点。
配布された魔法石100個も全て使い切らないようにしておくのが得策ですね!

鬼滅の刃など大型のコラボが公式放送で発表される!?


こちらの記事もぜひ!

雨上がりの虹のようにきらめく、スペシャルな企画が実施されます!
レインボーなモンスターたちを集めて、チームを強化しましょう!
期間:06/05(月)04:00~06/19(月)03:59
期間中パズドラにログインすると、毎日魔法石1個がゲットできます!
※期間最終日の03:59は、前日分の配布期限と……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次