【モンスト】ぶっちぎりの1位を手にしたのは…。ブライダルキャラ3人気ランキングアンケート結果

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストでは6/2(金)より、新イベント「祝宴!モンストブライダル3」が開催中!

こちらの記事では、先日実施したアンケートモンストブライダル3で一番欲しいキャラは誰?】の結果を発表します。

※アンケートは、使ってみた動画や詳しい性能が公開される前から募集

サムネ


目次

モンストブライダル3が開催!

6/1(木)のモンストニュースにてモンストブライダル3の情報が発表されましたね!

まだ見てないよ〜っていう方はこちらで情報をまとめていますので、チェックしてみてくださいね!

【モンストニュース】最強登場待ったナシ!?あの激アツイベント開催決定!さらに“あのキャラ”が獣神化改!


【モンストニュース】最強登場待ったナシ!?あの激アツイベント開催決定!さらに“あのキャラ”が獣神化改!

まさかアルセーヌがαキャラになるなんてビックリしましたね!
またこれまでに登場した風神雷神αやオニャンコポンαも復刻しますよ〜。
それでは新しく登場するキャラを見ていきましょう!

水属性:小桐さくのα

10水属性:ロイド・フォージャー


闇属性:ローレライα

12光属性:アーニャ・フォージャー


光属性:アルセーヌα

14火属性:ヨル・フォージャー


アンケートの内容

アンケートでは、星6の復刻キャラも含めた9体の中でどのキャラが1番欲しいのかを募集しました。

選択肢は以下の9つ。

1:犬塚信乃α
2:コカゲα
3:風神雷神α
4:オニャンコポンα
5:オフィーリアα
6:フランクリンα
7:小桐さくのα
8:ローレライα
9:アルセーヌα

果たして、どのようなランキングになったのでしょうか。
早速結果をどうぞ。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次