【パズドラ】ぶっ壊れ新フェス限が実装!【攻略ニュース】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


今週盛り上がったことと言えば、やはりヴァイスに関連するイベント。
実装された優秀な新キャラにも要注目です!


目次

ヴァイス参戦に合わせた様々なイベントが!

パズドラのヴァイスシュバルツ参戦に合わせ、新たなフェス限が登場。
特に星8フェス限のガチャドラは、裏千手でも大活躍を見せていますよ!

アグリゲート超えの新フェス限2体が登場!?サレーネに進化も緊急実装!


また、フェス限だけでなくレアガチャにも3体の新キャラが登場。本体のみならず、アシストも非常に優秀なので、こちらも要チェックです!

パズドラ史上2体目のぶっ壊れスキル持ちが実装!マジでこいつがヤバいんだが…


さらにヴァイス参戦を記念したイベントも実施。
中には『参戦モンスター確定ガチャ』もあるため、ぜひ利用して優秀な新キャラをゲットしたいですね!

魔法石100個の配布キター!さらに新フェス限確定ガチャも配布!


既存キャラにもヴァイス参戦に合わせた新たな進化が実装。
無課金キャラが優秀なアシスト武器になっているため、ぜひ作ってみてくださいね!

※緊急進化※ボルケーノドラゴン最強なんだけどw


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次