【衝撃】ポメラニアンがパパの臭い靴下を奪い合った結果……こうなった。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

メルちゃん・クララちゃん・マリンちゃんはTwitterやYouTubeなどのSNSで話題となっているポメラニアン3姉妹です。とっても仲良しで、3匹が揃って見つめてくるその姿はたまらない可愛さを放っています。しかしメルちゃん達、実は可愛いだけではありません。SNSで紹介されている動画や写真を見れば一目瞭然ですが、やってくれることが毎回おもしろすぎるのです!メルちゃん達の日常生活は笑いなしには見れません。気になる方は是非一度覗いてみましょう。これからもメルちゃん達の可愛くておもしろすぎる日常生活に期待したいですね!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

可愛いけど、見てると笑いがこらえれない!

とっても可愛らしいポメラニアンのワンちゃん達を発見しました。ご主人さまと一緒に楽しそうな時間を過ごしていて、思わず笑みがこぼれたかたもおられるのではないでしょうか。実は今回紹介されたワンちゃん達、とっても可愛いのに、爆笑するエピソードが盛りだくさんのワンちゃん達でした。一体どんな爆笑するワンちゃん達なのか、詳しく説明していきますね。

私たち、とっても仲良しポメラニアン姉妹!

今回紹介されているワンちゃんたちは、長女のメルちゃん、次女のクララちゃん、三女のマリンちゃん。それぞれ1歳差の、とっても仲良しポメラニアン3姉妹です。みんなとっても元気いっぱいなワンちゃんですが、可愛さも抜群ですね!3匹に一斉に見つめているこちらの投稿、なかにはたまらなく愛おしく感じられる方もおられるのではないでしょうか。

見つめられると、パンもまともに食べられません!

仲良しポメラニアン3姉妹と一緒に暮らす日常は一体どのようなものなのか、気になる方もおられるかもしれません。そんな日常の一面を紹介しているのがこちらの投稿!

パパさんがパンを食べていると、何やら鋭い視線が…。視線の先にはパンを狙う3姉妹全員の姿がありました!この様子は、今回だけでなく何度も見られる光景のようです。視線を感じながらパンを食べているパパさん、一体どんな気持ちだったのか気になりますね。

パンを食べるという何気ない日常生活でも、メルちゃん達が一緒なら楽しい一場面に代わってしまいました。ご主人さまたちがとても羨ましくなるような日常ですね!

靴下は私のもの!パパさんの靴下の行方は…

実はメルちゃんたち、とある動画の投稿で大バズりしたことがあるのです。その投稿がこちら。パパさんの靴下をめぐってクララちゃんとマリンちゃんが綱引き大会を開催しています。その様子を興味なさそうに見つめるクララちゃん。3匹の様子が見ていて終始笑いをこらえきれない投稿となっています。ちなみに取られたパパさんの靴下の結末も最後に紹介されているので、ぜひ最後まで見逃すことなく見てみましょう!

今回の投稿はYouTubeだけでなくTwitterでも紹介されており、押されたいいねの数はなんと8.4万件。「なんて愛くるしい」「本当に愛らしいです。拮抗してて、面白すぎます」など、笑いをこらえれないコメントがたくさん挙がりました。

他にも爆笑動画が盛りだくさん!

前述したYouTube動画はご主人さまが「愉快な3姉妹ポメラニアンちゃんねる」というチャンネルで紹介されているものです。メルちゃん、クララちゃん、マリンちゃんそれぞれ違った一日の様子や、みんなで戯れる様子など、たくさんの動画が紹介されています。1つ1つの動画がとても面白いものとなっており、笑いをこらえずにはいられません。気になる人は是非一度覗いてみましょう!

可愛いのに中身は鬼コーチ?!

筋トレを頑張っているパパさん。今日もトレーニングを頑張っておられます。するとクララちゃん登場!パパさんを見守るのかと思いきや….パパさんの上にダイブ!パパさんのトレーニングの負荷を一気に上げちゃいました。鬼コーチのクララちゃん、トレーニングに妥協は許さないようですね!

鬼コーチ、増えました….。

先ほど紹介した投稿ではクララちゃんの鬼コーチの指導を受けていたパパさん。どうやらこれはまだ序盤に過ぎなかったようです。

翌日もトレーニングを頑張るパパさんですが、その背中にはなんと、3姉妹全員の姿が!3姉妹合わせての体重はおよそ10kgになるとのこと。パパさんにとっては鬼コーチが増えてしまいましたが、きっとこれも3姉妹の愛情表現のはずだと信じましょう!

これからも仲良しポメラニアン3姉妹の活躍に期待!

今回の記事では仲良すぎるポメラニアン3姉妹、メルちゃん・クララちゃん・マリンちゃんについて紹介してきました。仲良くてとても可愛らしい姿はとっても癒される一方で、笑いをこらえきれないエピソードが盛りだくさんのメルちゃんたちのファンになった方もおられるかもしれませんね。

これからもメルちゃんたちの、可愛いのにおもしろすぎる日常生活の紹介に期待しましょう!ここまでご覧頂き、ありがとうございました。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次