【パズドラ】そのキャラがそんな武器になるの!?5月新キャラ&パワーアップまとめ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


5月に追加された新キャラや、実施されたパワーアップをまとめました!

現在開催中のイベントはこちら!


目次

交換限定ドラゴン

新たな交換限定ドラゴンが登場。特に3体でループするメタルアンタレスが注目を集めていますね!
また、アマテラスドラゴンもアグリゲートなどのサブで活躍中。今回もどちらも強力な性能でした。

最強ぶっ壊れ『アマテラスドラゴン』達の使い道!ウルトナやシヴァドラとの相性は?


式神使いと妖

式神使いと妖が強力な新キャラを交えて復刻。セイナやリュウメイなど、既存の星7キャラにも新たな進化が追加されているため、そちらも合わせて確認しておきたいですね!

『式神使いと妖』最新情報・性能評価まとめ


テニスの王子様コラボ

テニスの王子様コラボが久々の復刻! 進化スキルを持ったキャラが多いことが特徴的で、大きくターンが縮まったキャラも存在します。
ぜひ手持ちのキャラを確認してみてくださいね!

『テニスの王子様コラボ』最新情報・性能評価まとめ


新フェス限

カードゲーム、ヴァイスシュヴァルツから2体のキャラがフェス限として逆輸入。
特にガチャドラはその強力な性能からリーダーとして大活躍中。ぜひゴッドフェスで入手を目指してみてください!

アグリゲート超えの新フェス限2体が登場!?サレーネに進化も緊急実装!


また、レアガチャにも新たに3体のキャラが登場。フェス限ではないこちらは今も入手が狙えるため、ぜひ狙ってみてくださいね!

パズドラ史上2体目のぶっ壊れスキル持ちが実装!マジでこいつがヤバいんだが…


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次