【モンスト】あなたも持ってるかも?獣神化改で評価が上がったキャラ36選

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

その22:機光院チヨ獣神化改


「機光院チヨ獣神化改」もムーと同様に「天魔の孤城 9の間」で活躍しています。
闇属性キラーで安定した火力も出せつつ、何と言っても壁ドンSSが強力ですよね!

その23:サルタヒコ獣神化改


「サルタヒコ獣神化改」もムー、チヨと「ワルプルギス獣神化改」と同様に「天魔の孤城 9の間」で活躍しています。
他2人と違いアンチ魔法陣にも対応しているのでヒヨコにならないストレスフリー!
カウンターキラーMで火力も高く、SSでサソリを確実に処理できる点も魅力的でかなり高い性能ですよ!

その24:猪八戒獣神化改


「猪八戒獣神化改」は「禁忌の獄 裏27」で活躍中です!
「ビナー」などの他適正キャラも増えましたがまだまだ最前線!
特に猪八戒は獣神化改になるまではどちらかというとネタキャラの印象も強い方が多いのでないでしょうか。
獣神化改になって「ロボット」「鉱物」「魔人」「魔族」という4種の種族にキラーLを刺すことができかなり強くなりましたよね。

その25:ジャンヌ・ダルク獣神化改


「ジャンヌ・ダルク獣神化改」は「未開の大地 拠点34」などで活躍中!
重力バリアキラー、アップポジションキラーLでとにかく火力が高くいろんなクエストで活躍できるスペックを持っていますよ。
また貫通ふっ飛ばしSSで打ち上げることでアップポジションキラーLが刺さるようにもなり相性ピッタシです。
うまく狙うことでワンパンも狙える強力なSSですよ。

その26:小南桐絵獣神化改


「小南桐絵獣神化改」は獣神化時点でそれなりに強力な性能だったのですがなかなか日の目を見ず。
しかし獣神化改でSSに直殴り倍率がのるようになり火属性のワンパンキャラとして評価が爆上がり!
特に「禁忌の獄 28」ではボス1でワンパンを狙うことができる重宝されました。
また弱点キラーがのる「超強拡大貫通ロックオン衝撃波」「超強クロスウェーブ」の火力も高く、友情コンボ×2でしっかりダメージを与えることもできます。

その27:ラファエル獣神化改


「ラファエル獣神化改」は超マイスイL、超アンチダメージウォールで殴り火力も高く、友情ブーストで友情火力もあり。
さらに回復Mとソウルスティールで回復効果も高いというとてもバランス力の高さが売りです!
また12ターンから打てる分身号令SSが強力で使いやすいのも大きな魅力。

そして「轟絶カルニべ」での適正をゲットしたのもかなり高評価です。

その28:キスキル・リラ獣神化改


「キスキル・リラ獣神化改」は超アンチダメージウォール、超アンチワープ、さらにファーストキラーで殴り火力が高く、友情ブーストで友情火力も高くバランス力が高いです。
SSと治癒の祈りで回復力も抜群です。

轟絶ベジテパラ」で適正もゲットして高難度適正も高いですよ。

こう見ると「ラファエル獣神化改」と使い方が似ていますね。

1 2 3 4 5
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次