【モンスト】あなたも持ってるかも?獣神化改で評価が上がったキャラ36選

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

その15:シンドバッド獣神化改


「シンドバッド獣神化改」は「天魔の孤城 1の間」の適正キャラとして活躍中です!
アンチアビリティとSSターン短縮のみというシンプルな性能ですが強力な号令SSとサポート能力の高い防スピアップという友情コンボを持ち優秀です。
今では「リムル」や「ワタツミ」というかなり優秀なキャラが登場してしまったため、最前線では使われていませんが獣神化の時と比べるとかなり評価されましたよ。

その16:リコル獣神化改


「リコル獣神化改」は「未開の大地 拠点45」の適正キャラとして活躍中です!
最初はコネクトスキルの条件の厳しさから厳しい面もありましたが「王昭君獣神化改」の登場でコネクトスキルも発動しやすくなり評価がさらにアップしました!
連撃キラーMは高難度だと殴り火力が重宝されるのでやっぱり強いですね!

その17:ジキル&ハイド獣神化改


「ジキル&ハイド獣神化改」は「天魔の孤城 5の間」の適正キャラとして活躍中です!
「超アンチダメージウォール」と「超マインスイーパーM」「連撃キラーEL」という3つの火力アップアビリティを3つ所持していてかなり強力です。
超スピード型でたくさん動けるのも魅力的ですよ。
ただしSSは一気に敵を透明化させてしまうので注意しましょう。

その18:ハデス獣神化改


「ハデス獣神化改」は「ジキル&ハイド獣神化改」と同様に「天魔の孤城 5の間」の適正キャラとして活躍しています。
「亜侍封じM」がボスに刺さるので火力を期待できますよ。
スピードが遅かったり強力な麻痺SSは敵にすぐ回復されてしまったり使いずらい点もありますが、獣神化の時から考えるとかなり大出世しましたね。

その19:ラザニー獣神化改


「ラザニー獣神化改」は「ワルプルギス獣神化改」と同様に「禁忌の獄 裏28」の適正キャラとして活躍しています。
実装当初は適正キャラも少ない上に「涅槃寂静」のために周回が必要なクエストへの適正キャラとして登場だったのでかなりお世話になった方多いのではないでしょうか。
最強クラスの適正とは正直言えませんが、恒常キャラが適正になったのは偉すぎますね。

その21:ムー獣神化改


「ムー獣神化改」は「天魔の孤城 9の間」で活躍しています。
今でこそ天魔9は「鍾馗」という最強キャラなど適正が増えてきましたが実装当初はそこまで多くなく、そこに適正キャラになれたのはかなり評価アップでしたね。
それまで他に活躍するクエストも少なかったのでそれまでとのギャップも印象的です。

1 2 3 4 5
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次