【マクドナルド】本日発売! 辛いナゲットが今年もキター!! 「スパイシーチキンマックナゲット」実食!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

マクドナルドに本日6月7日(水)より、「スパイシーチキンマックナゲット」が復刻!! 今年も辛いナゲットが食べられるということで、さっそく食べてみました。

目次

「スパイシーチキンマックナゲット」復刻


本日6月7日(水)より、マクドナルドに「スパイシーチキンマックナゲット」が登場。 2018年に初登場してから復刻されるたび大人気の辛いナゲットなので、待っていた方も多いのでは?

そして、新しいナゲットのソースも登場。ということで、さっそく朝ごはんに食べてみました♪

ナゲット自体はそんなに辛くない

2種類のソースが新発売ということで、せっかくなのでノーマルのナゲットと「スパイシーチキンマックナゲット」の2つを購入。ソースはそれぞれ新発売のものをチョイスしました。


さっそく箱を開けてみると・・・カリッと上がったナゲットがお目見え。

「スパイシーチキンマックナゲット」の方は箱の裏にもデザインがあってちょっと嬉しいサプライズ。花火かわいい!


見た目は一目瞭然。「スパイシーチキンマックナゲット」は赤い!


切ってみても、中のお肉までしっかり色づいているのが確認できます。ちなみに、香りはどちらも同じような香りでそんなに違いはない印象。


「スパイシーチキンマックナゲット」を食べてみると、サクサクの衣とぎゅっと詰まったチキンの食感は安定のおいしさ。見た目は赤いのですが、このまま食べるとそんなに辛くないんです。

あれ?辛い?

と、思うくらいに、辛くない(笑)。食べ進めるとじんわり辛いかなってくらいの辛さなので、辛いのが得意じゃない人も安心して食べられます。全く辛くないわけではないので、苦手な方はご注意を。


辛さはソースで増していく!

ほんのりした辛さを感じながらも、もっと刺激が欲しくなるおいしさの「スパイシーチキンマックナゲット」。

ソースで味変していきましょう!

今回新登場は「サワークリームレモンソース」と「ガーリックハバネロソース」の2種類。


「サワークリームレモンソース」は、さっぱりとしたレモンの風味と、まろやかでクリーミーなソース。ノーマルのナゲットなら爽やかに、「スパイシーチキンマックナゲット」は辛さと酸味のコントラストでおいしさが増します!


「ガーリックハバネロソース」は、期待通りの辛さ!

ピリッと刺すようなトゲのある辛さで、口に入れた瞬間インパクトあり!カーっとくる辛さではなく、ピリッとした辛さなので、後口はスッキリしているのが好印象。


ノーマルのナゲットにつけてもしっかりした辛さあり。辛いのが苦手な人とシェアする場合は、ナゲットはノーマルでソースを「ガーリックハバネロソース」にするのがオススメです。


本日より発売の「スパイシーチキンマックナゲット」と新ソース2種。ジメジメした季節を吹きとばす辛い味、楽しめるのはいまだけです!

スパイシーチキンマックナゲット(5ピース)
店頭価格:260円〜(税込)
販売期間:2023年6月7日(水)〜7月上旬(予定)
販売時間帯:全営業時間帯

公式サイト:マクドナルド

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次