元@cosme社員が厳選! 人気「韓国コスメ」で1個しか買えないならコレを買え?!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

登録者数35万人越えのYouTubeチャンネル「ありちゃん〜毎月の支出の半分をコスメに充てる女〜」が人気韓国コスメの紹介動画を公開しました。今回は「韓国コスメブランド1個しか買えないとしたらコレを買え」という企画で、ありちゃん厳選のコスメが登場します! ぜひ最後までご覧ください。

目次

目次

韓国コスメファン必見の企画

コスメレビューの動画が女性を中心に人気を集めているありちゃん。今回の企画ではありちゃんおすすめの韓国コスメが6つ登場します。どれも魅力的な商品ですが、人気韓国コスメブランドの担当者に「今1番推したい韓国コスメは?」というアンケートも集計したみたいですよ。これは期待度が高まりますね! それではさっそく見ていきましょう。

hinceから新しくクッションファンデーションが登場

1つ目に紹介されたのは、今年の2月にhinceから新しく誕生したセカンドスキングロウクッション! 実際にhinceのブランド担当者からおすすめされた商品で、自然なツヤ肌に仕上げてくれるとのこと。62%が水分エッセンスで作られているクッションなので保湿力も高いみたいですね。

健康的な肌ツヤや自然な素肌っぽい仕上がりが好きな人に向いているそうです。さらにhince初のヴィーガン処方クッションでお肌に優しく、肌負担が気になる人にも魅力的な商品ですよ。

全4色展開のカラーバリエーション! 

全4色展開で特徴としては15番が圧倒的にピンクベースの色味、残りの17・21・23番はイエローベースの色味です。ありちゃんは以下のように、似合う色味を解説してくれました! 

  • 肌が明るいブルベの人は15番
  • 肌が明るいイエベの人は17番
  • 平均的な肌色の人は21番
  • 落ち着いた肌色の人は23番

紫外線カットができる高保湿の化粧下地! 

2つ目に紹介されたのは、VTのCICAエッセンスサンパクトです。今回もブランド担当者のおすすめ商品で「めちゃくちゃスペックが高い!」とありちゃんも大絶賛。SPF50+とPA++++でしっかり紫外線カットができ、さらに水分エッセンス72%と高保湿な化粧下地のようです。もちろんCICA成分も配合されているので同時に肌荒れ予防もできるとのこと。

ありちゃんが実際に使用し、1日経過した肌の状態は「汚くヨレてる感じはしません」と高評価でした。

ありちゃんおすすめの韓国コスメ

3つ目に紹介されたのは、dasiqueのプロコンシーラーパレット! 今回はありちゃん厳選の商品で、9色のコンシーラーが入ったパレットです。使用する際はコンシーラーブラシやスポンジで肌に馴染ませるのがおすすめとのこと。ナチュラルに色味を整えたい人や、自然に肌悩みをカバーしたい人に向いているそうです。

使い方自由自在の最強アイパレット

4つ目に紹介されたのは、WAKEMAKEのソフトブラーリングアイパレットです。今回もありちゃん厳選の商品で、どんなアイシャドウと組み合わせても理想の色を作れる優れものみたいですよ。06番はブラウンベース・02番はピンクベースのカラーがそれぞれ12色入っています。単体でもアイメイクは完成しますが、手持ちのアイシャドウに+aでさらに自分好みのメイクへ近づけるみたいですよ! 

ありちゃん大絶賛のグロスとは? 

5つ目に紹介されたのは、Lakaのジェリーイングヌードグロス! 「今すぐの購入をおすすめします」と言うほどありちゃんお気に入りの商品です。Lakaで代表的なフルーティーグラムティントとも分かりやすく比較。今回おすすめのグロスはムチッとしたツヤ感を演出してくれるとのこと。色持ちもバッチリなので、メイク直しの手間も省けますね。

SNSでも話題になった美容液?!

6つ目に紹介されたのは、COSRXのRXザビタミンC13セラム。今回はブランド担当者おすすめの商品です。SNSでも話題になったことがある美容液ですが、実は2種類あるんだとか。RXザビタミンC13セラムはトーンアップと保湿をしたい人、RXザビタミンC23セラムは美白やくすみ改善が気になる人におすすめ! どちらも化粧水の後につける美容液で、「色素沈着系の改善」「トーンアップ」「シワ改善」が臨床試験で検証されているそうです。

使用上の注意点

魅力的な美容液ですが使用の際は以下3つの注意点があるため、予め確認しておきましょう! 

  • 冷蔵保管を推奨
  • 開封後から2ヶ月以内に使い切る
  • 昼間に使用する際は日焼け止めを必ず塗る

視聴者の反応は? 

ありちゃんやブランド担当者がおすすめする商品で気になるコスメはありましたか? どれも魅力的な商品で全部欲しくなりましたね! YouTubeには「メガ割のタイミングでいい動画見れた」「ありちゃんのオススメは絶対だから購入急ぎます!」などたくさんの反響が寄せられていました。

ありちゃんおすすめの韓国コスメで気分を上げよう! 

今回はありちゃんとブランド担当者がおすすめする韓国コスメの動画を紹介しました。説得力のあるありちゃんに紹介されると購入意欲が湧きますよね。Qoo10では6月1日〜12日までメガ割セールが開催されているので、気になる商品があった人はお急ぎください。ありちゃんの公式YouTubeをチャンネル登録して、次回の動画もチェックしましょう! 

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画