【ポケモンGO】低レアを今狙わないとヤバい?12kmタマゴ中身・おすすめ一覧【隠された宝石】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

12kmタマゴから狙っておくべきポケモンは?

シーズン中に12kmタマゴから狙い目のポケモンは以下の通り。

▼メグロコは全ポケモン中でも入手難易度がトップクラスのポケモン。いつ対象から外されるかが不明なので、なるべく早くゲットしておきたいところです。


▼バルチャイは色違いの入手難易度が全ポケモン中でもトップクラス。12kmタマゴのラインナップの中では出やすい方ではありますが、積極的に狙っていきたいですね。


▼モノズも入手難易度が非常に高く、色違いの入手難易度は全ポケモン中でもトップクラス。最終進化先のサザンドラはあくタイプのアタッカーとして非常に優秀なので、戦力として狙ってみるのもあり。


▼ヤトウモリの進化後であるエンニュートは全ポケモン中でも屈指のレアポケモン。メスのヤトウモリのみが進化可能なので、メスが出るまで孵化作業を継続したいですね(オスよりもかなり確率が低いようです)。


▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次