【モンスト】アンチテーゼだけじゃないんかいw大喬小喬が轟絶キラーすぎる件

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事はモンスト攻略班のモンスト日記(#163)です。

サムネ


目次

「大喬小喬」がマジでやばい

どうも攻略班ブラボー成田です。
6/6に獣神化改を果たした「大喬小喬」。みなさんもう使いましたか?

実は僕、獣神化の時の性能がかなり大好きでして……。


ガチファンの人からすると“まだまだ”かもしれませんが……(笑)
使用回数は200回超え。

貫通タイプ、かつ広範囲友情を持ってたので、簡単なクエストだと、わざわざ「大喬小喬」を選んで使うくらい大好きでした。

そんな大好きなキャラが獣神化改したということで、さっそく使ってみたのですが……

…………

……

このキャラやばいっす!
“あの轟絶”をワンパンできちゃったんですよ。
ここまでみたほとんどの方は今こう思いませんでしたか?

「知ってるわ! どうせアンチテーゼだろ」と。
NO! NO! NO!

違うんですよ!
ここですよ。ここ!


コンプレックス!

ではその模様は動画でみた方がわかりやすいので、動画でどうぞ!

いやいや、アンチテーゼだけじゃなくて、他属性の轟絶もワンパンしちゃうのはエグすぎでしょ(笑)
しかもこっちはボス1ワンパンですからね!

ということで、ここからは実際に使ってみての所感をお話していこうかと思います。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次