【騎士A】そうまが重大発表!? 6月10日22時発表!! SNSでの反応はいかに?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Knight A – 騎士A -(以下「騎士A」と称する)の「そうま」さんが自身のTwitterで6月10日に「重大告知」があるとツイートしています。

本記事ではツイートの紹介とSNSでの反応をまとめましたので、最後までご覧下さい!

目次

Knight A – 騎士A -とは

Knight A – 騎士A –とはどのようなグループなのでしょうか?

SNSを中心に活動

Knight A – 騎士A –」とは、ばぁうそうましゆんてるとくんまひとくん。で構成され、YouTubeツイキャスTikTokなどのSNSを中心としてゲーム実況セリフなどで「」を武器に活動する5人組歌い手ユニットです。

普段はSNSで活動していて、個人チャンネル個人ツイキャスでも活動しています。

またKnight A – 騎士A –公式YouTubeでもMVの投稿歌ってみたの投稿を行っています。


メンバーは?

気になるメンバーはこちら!

  • 赤色担当 ばぁう
  • 黄色担当 そうま
  • 緑担当 しゆん
  • ピンク担当 てるとくん
  • 水色担当 まひとくん。

重大告知のツイート

騎士Aのそうまさんが自身のTwitter(@so_ma_spiii)で重大告知があることを発表しています。

こちらがそのツイートになります。

2023年6月10日(土)の22時に配信を行い、その際に詳細を発表するとのこと。

毎週土曜日20時はKnight A – 騎士A -公式配信があるので、その後だと考えられます!

こちらがツイートに載せられているイラストになります!


雨の中のイラストでいろいろなことが想像できますね!

このツイートには、6月7日(水)14:00時点で、1,306件のコメント7,493いいねがついています。

騎士Aのそうまさんのツイキャスはこちら!(@c:Soma_Voice

Knight A – 騎士A -の公式配信

毎週土曜日20時、ツイキャスにて配信しています。

Knight A – 騎士A –のツイキャス(@c:KnightA_info)はこちら!

配信の録画も残していますので、是非ご覧下さい!

一部ご紹介します!

⚔神回・・ ⚔今回はメンバードスケベ度を調査します・・・。 ⚔果たして、真の紳士はこの中にいるのか・・・。 ⚔お楽しみに✨


◆ ーGW特別企画3日目スタート ー ◆ 『グランメゾン Knight A 開店』 ⚔顔出し⁉︎実写カメラで料理対決✨ アツいバトルがついに始まる 今すぐ全員集合。 / KnightA-騎士A-


SNSでの反応は?

「重大告知」があると発表した、そうまさん。SNSでのみなさんの反応はどうなのしょうか?

一部抜粋してご紹介します!

重大告知と聞くとわくわくしますよね!

イラストがとても魅力的です!

「START」と書いてあるのはとても気になりますね!何かが始まるのでしょうか?

まとめ

いかがでしたか?

とても気になる発表でした!

公式放送の後の放送になるので、みなさん公式放送を見たあとに、是非そうまさんの配信を見てみてはいかがでしょうか!?

今勢いに乗っている「騎士A」ですが、今後の活躍にも目が離せません!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

関連リンク

・Knight A – 騎士A -【公式】

・Knight A – 騎士A -【公式】Twitter(@Knight_A_info

・そうま【騎士A】Twitter(@soma_voice

・そうま【騎士A】YouTube

・そうま【騎士A】ツイキャス@c:Soma_Voice

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次