【ドッキリ】天井からスティックのりの時限爆弾が!! 想像以上の威力に驚き&爆笑www

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

TikTokアカウント「アンロット(@underplot0903)」に投稿されたドッキリ動画が280万回再生超えとバズっています! ドッキリの内容は、携帯を触っているターゲットYさんの元に天井からスティックのりが降ってくるというもの。想像以上の威力とYさんの意外な反応に、多くのコメントも寄せられています。

また他にも斬新なドッキリ動画を多く投稿しているアンロット。そのなかから特に人気の動画をご紹介します。ぜひご覧ください!

目次

目次

200万回再生超え! 天井からスティックのりの時限爆弾が降ってくるドッキリとは?

「アンロット」という2人組のTikTokアカウントに投稿されたドッキリ動画が280万回再生を超え話題です。

仕掛け人のせいたろーさんは、天井にスティックのりの時限爆弾を仕掛け自然に落下してくるのを待ちます。約30分後、仕掛けたスティックのりは真下に座る相方Yさんの目の前に落下! 突然の落下とその威力に驚き首を痛め、「痛ってぇええええ」と叫ぶYさんですがそれと同時に笑いも止まりません。

実はこのドッキリが仕掛けられるのは2回目で、Yさんは「ガチでビビったど」と言いながらも「久しぶりだねぇえぇえ! 愛くるしいまであるぅ!」と嬉しそうです。


コメント欄での反応は?

このドッキリ動画にコメント欄へは「カーペットの荒れ具合がガチ笑笑」「この仕掛けた方もいつ落ちるか分からないジワジワくる感じなんか好きwwwwww」「Yさんの首の痛みと引き換えに、こちらはめちゃくちゃ笑わせて頂きました」「なんなんwwwリピートしても落ちてくるところで毎回笑うんだがwwwwww」「子供の添い寝しながら寝落ちしないように見てたら、めっちゃツボって笑いこらえるの無理で震えた」などの反応が寄せられています。

また「wwwwww落ちてきて安心したところにもう1本落ちてくるの見てみたいかも」というリクエストのコメントも。忘れた頃にぜひこのリクエストに応えたドッキリ動画も見てみたいですね!

アンロットのドッキリ動画は他にも!

アンロットのTikTokアカウントには多くのドッキリ動画が投稿されています。内容はクスッと笑えるようなものばかりで、「こういうドッキリがほんと良い」「誰も傷つかないドッキリで好きw」「誰も傷つかない系ドッキリイイね」と視聴者さんからも好評です!

ここではアンロットの多くのドッキリ動画のなかから、特に人気の投稿をご紹介します!

アイコスに芝生が貼り付けられているドッキリ

仕掛け人のせいたろーさんがYさんのアイコスに芝生を貼り付けていきます。発想がとても斬新で面白いですよね! 細かい部分にもしっかりと芝生が貼り付けられたアイコスを机の上に置くと、そこへYさんが登場。

すぐに異変に気づいたYさんは思わずニヤつきます。「こおおおおい」と仕掛け人のせいたろーさんを呼び寄せ「芝コスだ」とナイスリアクション! さらにYさんがアイコスを触っていると中からしめじが! 予想外のしめじにもYさんは「芝コスじゃなくてしめコス?」と即ツッコミ。

仕掛け人せいたろーさんの斜め上をいく発想と、Yさんの瞬時のリアクションや明るく面白いワードチョイスに釣られて笑ってしまいますね。


コメント欄へは「世界に一つだけのアイコスwwwいや、芝コス」「唐突のしめじ予想外すぎてしんどい笑笑笑」「しめじで追い討ちかけてくんのしんどwwwww」「芝見た瞬間の察してる表情いい笑笑」などの反応が。

また「芝コスこれ売れるんちゃう?」「芝コスこれ売れるんちゃう?」「アイコス持ってる人は芝生カバーとして流行りそう」というコメントも寄せられ、芝コスは視聴者さんから意外にも好評なようです。

車のボンネットにiPhoneが貼り付けられているドッキリ

Yさんが車から離れている隙を狙い、車のボンネットにYさんのiPhoneを貼り付ける仕掛け人のせいたろーさん! 車に戻ってきたYさんは、まさかiPhoneが車に貼り付けられているとは思わず「行きますか」と出発しようとします。

しかし出発しようと準備していたYさんは、ボンネットに貼られたiPhoneを発見し「んっふぅふふふ」と爆笑。すぐに車を降りiPhoneを剥がしに向かうYさんですが、微動だにしないため諦めて一旦車に戻ります。想像以上にしっかり貼られていて流石に怒るかと思いきや「なんかトランスフォーマーみたいじゃない?」とまさかの反応。最後は「行くかぁ」と笑いながらも諦めの表情です。


コメント欄では「バレ方おもろすぎるし剥がれるかの確認の仕方手慣れてるwwwww」「取れない時の確認の仕方おもろいwww指でコツコツしてるやつwww」「気づいた時と最後の時の笑い方がおもろすぎてww」「1歳の息子がこの動画だけめっちゃ爆笑して見てました」などの反応が!

またiPhoneを剥がそうとしたYさんが「あれアルファだ」と強力な接着剤“アロンアルファ”で貼り付けられていることに気づいたソーンへは「触っただけでアルファー当てるのはすげー」「あの硬さはアルファだぁーwww」「硬さでアルファって分かるようになってしまったか、、、」などのコメントも寄せられています。

今後もアンロットの斬新なドッキリと楽しいリアクションに注目

何度も見たくなってしまうような斬新な仕掛けが面白いアンロットのドッキリ動画。Yさんの優しく明るいリアクションにも毎回期待してしまいますね。TikTokアカウント「アンロット(@underplot0903)」に投稿される楽しい動画に今後も注目していきましょう!

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画