【パズドラ】シヴァドラを使ってるならこの武器必須では?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


本日終了したクローズコラボ。今回のコラボでは確定セットの花澤三郎を除く、星6キャラ5体が交換可能となっていました。
交換所は本日中は使用できるため、悔いの無いよう確認しておきましょうね!


目次

林田恵

今回優先して交換するべきは林田恵。
注目すべきは武器で、2ターン無効貫通に火花火とシヴァドラと相性抜群のスキルを持っています!
覚醒も優秀なので、シヴァドラを使っている方は念のため1体は持っておくことをオススメします。


坊屋春道

春道は2種の武器が優秀。
完全版CROWS1巻【坊屋春道】は耐久を盛りつつ2体攻撃やドロップ強化も持っており、変換や威嚇も相まってウルトナと相性抜群です。


坊屋春道のコラボコミックスはヘイストを持ったスキブ武器。属性吸収無効が無いのがやや残念ですが、それでも変身の手助けからギミック対策まで活躍してくれますよ!


武田好誠

最後は武田。こちらもアシストが優秀です。
新装版クローズ20巻【武田好誠】はスキルが待望の2種吸収無効に。付与効果の生成も数が少なく、闇パ以外でも使える汎用的なアシストです。


完全版CROWS第17巻【武田好誠】はリダチェンスキルを持った武器。
リダチェン武器自体は多いものの、武田は状態異常回復も持っているのが貴重。
コロシアムなどで使われる可能性もあるため、余裕があれば確保したいですね!


交換出来るキャラ一覧

こちらの記事もぜひ!

今回新キャラとしてクローズコラボに登場した、花木九里虎【サブロクサンタ版】。シヴァドラと相性が良く、スキルも無効貫通ということでジョナサンに似た性能となっています!
早速2人の性能を比較していきましょう。
シヴァドラと相性抜群の2体。まず覚醒面に関しては、最大倍率はどちらも同じですね。
スキルに関し……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次