【パズドラ】ジューンブライド魔改造されたキャラ『4選』!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

交響の花嫁・吹龍楽士フェノン

汎用的に使用できるリーダーとして愛用されている花嫁フェノン。
今回進化も追加となりましたが、以前から使用されている進化前の形態も強化で化けています!

覚醒にはスキブが追加となり、スキルには無効貫通が追加。
自身で担当できる役割が大幅に増えました!

そして、多色という事もあり少々足りなかった火力が、リーダースキルの攻撃倍率の上昇によりカバー!
超高火力とは言いませんが「ちょっとした昔の降臨ダンジョンをクリアしたい…」というような場面では、本当に使いやすい持っていると便利なリーダーだと言えます。


聖鐘の花嫁・エスカマリ

最後に紹介するのは少々番外編とも言える存在……花嫁エスカマリの進化前。
こちらは過去に例の内容な化け方をしていて、限界突破をしない代わりに、驚愕の壊れ性能を獲得しているのです!!

それが覚醒なのですが、なんと非変身キャラにもかかわらず……

超つなげ消し強化を3個所持。

凄い……凄いけどダメージ上限解放は出来ない……!!
しかしこれは本当に面白くて、今回は火力方面なので最大限活かせてはいませんが、もしも限界突破しない代わりに“サポート方面”に尖ったキャラが出現したら……?

ひょっとしたら未来の最強キャラはそうなってくるのかも、と夢を持たせてくれる1体でした。


以上、ジューンブライドイベント復刻による強化で化けたキャラ4選でした。
この他にも大幅なパワーアップを遂げているキャラはいますので、是非とも時間があるときに全員確認しておきましょうね~!

こちらの記事もぜひ!

06/12(月)から開催予定の「ジューンブライドガチャ」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。
狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいね!



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次