【ポケモンGO】マニューラとアレを育てろ!ナイト&デイで作るべきポケモン8選

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

6月16日10時〜25日20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催される「ナイト&デイ」イベント中に作っておくべきポケモン8選!

目次

ウツロイド


ウツロイドは全体的に高いステータスをもち、どくタイプの中では最強クラスのアタッカーとなります。

技構成のおすすめはようかいえきxヘドロばくだんで、対フェアリー用のアタッカー(耐性でダメージも抑えられる)としては最強クラスとなります。

GOバトルリーグでは技構成の関係であまり活躍ができないので、シンプルに個体値の高い個体を育成するのがおすすめです。

また、今回初めて色違いが実装されたため、周回する価値はかなり高いですよ。

メガジュカイン


メガジュカインは全ポケモン中でもトップクラスの攻撃ステータスを持ち、くさタイプで最強の攻撃力を持つカミツルギとほぼ同等の数字を持っています。

技構成がタネマシンガンxハードプラントと理想的な構成となっているので、実質的な火力ではカミツルギよりも大幅に上となっています。

くさタイプを弱点とするレイドボス戦では間違いなく対策ポケモンとして選出されるので、フル強化を目指すのもオススメですよ。

ちなみに、通常のジュカインとは違いドラゴンタイプを含むようになっているので、一応ドラゴンタイプのアタッカーとしての運用も可能。その場合、技を開放してくさ技とドラゴン技を両立させるのがオススメですよ。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次