【ポケモンGO】マニューラとアレを育てろ!ナイト&デイで作るべきポケモン8選

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

マニューラ


マニューラは「イカサマ」を覚えさせるか「ゆきなだれ」を覚えさせるかで、あくタイプとこおりタイプ両方のアタッカーとして使用可能な点が魅力。

通常技も「こおりのつぶて」と「バークアウト」から選択可能なのでどんな状況でもゲージを貯めるスピードが早いというのも大きなメリット。

あくタイプもこおりタイプも、強力なレイドボスの攻略で役立つことの多いタイプなので、この機会に2〜3匹作成しておくだけで将来役立ち続けるはずですよ

エーフィ


通常であれば、相棒に設定した状態のイーブイと一緒に10km歩く&昼間に進化させるという条件を満たす必要がありますが、イベント中であれば★3レイドバトルにエーフィが登場しているので、簡単に複数匹を集められます。

耐久力は低いものの、エスパータイプのアタッカーのなかではトップクラスの火力を持っているので、エスパータイプの手持ちが少ないトレーナーさんはこの機会に複数匹入手しておくのがオススメです。

理想の技構成はねんりきxみらいよちとなるので、個体値の高いエーフィを入手したらわざマシンスペシャルを使用して技を変更するのがオススメですよ。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次