【騎士A】しゆんが「ダーリン」歌みた投稿!! 圧倒的な歌唱力に惹きつけられる!?

Knight A – 騎士A -(以下「騎士A」と称する)の「しゆん」さんが、自身のYouTubeチャンネルで歌ってみた動画を投稿しました!

1ヶ月ぶりとなる歌ってみた動画の投稿ですが、どんな動画に仕上がっているのでしょうか?

本記事では歌ってみた動画の紹介とSNSでの反応をまとめましたので、最後までご覧ください。

歌ってみた動画

今回歌ってみた動画を投稿したしゆんさん。

動画の概要をお伝えします!

タイトル

動画のタイトルは「【私じゃ駄目ですか】『ダーリン』歌ってみた/【しゆん】」です。

(2023年6月15日13:00時点)で、3.3万回再生されています。

動画はこちらより!

「ダーリン」とは

「ダーリン」は作詞・作曲を「須田景凪」さんがしており、リズミカルな曲の中に悲しい感情も表現されていて、とても惹きつけられる曲となっています。

たくさんの方がこの「ダーリン」をカバーしています。

告知Twitter

しゆんさんは自身のTwitterで歌ってみた動画を公開したことをツイートしています。

このツイートには(2023年6月15日13:00時点)、5,961件のいいね1,120件のリプライが寄せられています。

動画の見どころ

この動画の見どころは、しゆんさんの圧倒的な表現力です。儚くも男らしい声でとても惹きつけられます。

歌い出しとは打って変わって、サビの部分ではしゆんさんの感情が溢れるようでした。

しゆんさんの想いがこもった曲となっています。

SNSでの反応

こんなにも魅力的な歌ってみた動画ですが、SNSでの反応が気になりますよね?

SNSでの反応をまとめましたので、一部抜粋してご紹介します。

Twitterでの反応

Twitterでの反応をご紹介します!

このような声が届いています!

溢れる感情が伝わり、しゆんさんの歌っている姿が頭に浮かびますね!

YouTubeでの反応

続いてはYouTubeでの反応をまとめましたので、ご紹介します!

・「心苦しくなるほど繊細で振り絞ったような歌声が最高です」

・「丁寧だけど感情を爆発させて吐いている感じを表現されているのが天才」

・「儚い感じ、切なさをすごく感じる最初でした」

・「完全にしゆんさんの歌うダーリンの世界にはいり込んでしまいます」

・「切ない感じから、サビの感情を爆発された圧倒的表現力が最高でした」

このようなコメントが寄せられています。

みなさんしゆんさんの歌声と表現力に魅了されていますね!

ぜひご覧ください

いかがでしたか?

しゆんさんの圧倒的な歌唱力で魅了されてはどうでしょうか?

いま勢いに乗っている騎士Aですが、今後の活躍から目が離せません!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

サムネイルは以下より:

Knight A - 騎士A -とは?

「Knight A - 騎士A -」。各個人で活動していた5人が集まり、2020年に結成された5人組歌い手グループ

結成当初は「No title」の名前で活動していましたが、同年8月2日に「Knight A - 騎士A -」に正式決定。メンバー全員が超実力派歌い手メンバーとあり"声"を武器にして活動をしています。

Knight A - 騎士A -公式YouTube(Knight A - 騎士A -)のチャンネル登録者数は(2023年6月12日時点)23万人となっています。

2021年7月10日に公開された「【MV】決戦エンドレス/Knight A【騎士A】」では、351万回再生されています。

横浜アリーナや東京有明アリーナでワンマンライブを行うほど、いま勢いのある6人組歌い手ユニットです。

関連リンク

・Knight A – 騎士A -【公式】

・Knight A – 騎士A -【公式】Twitter(@Knight_A_info

・しゆん【騎士A】Twitter(@shiyun928

・しゆん【騎士A】YouTube

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す