【モテ確定】これは買ったら勝ち!! ナチュラル可愛いGUワンピースをご紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

この夏GUには、ナチュラルで可愛いワンピースが沢山出ています!ワンピースは1枚持っているだけで、サラッと着こなすことが出来るのでお出かけの時に楽ですよね。シンプルで、ナチュラルなデザインの物が多いので、幅広い年齢層の方に好んで着て頂けます。柄が入っているとどうしても着回ししにくいので、シンプルなものが好きな方も多いですよね。ここでは、ナチュラルに可愛いGUワンピースをいくつかご紹介していきます。気になる方は、是非最後までご覧ください。

目次

目次

モテワンピースとは?

ワンピースの種類も柄物だったり、短いスカートだったり…。色々な種類がありますがデザインは、シンプルで小物を使って自分らしく変化させられるナチュラルなワンピースが良いですよね。アクセサリーや靴などをつかって自分らしくできるのがモテワンピースなのではないでしょうか?では、ナチュラルで可愛いGUワンピースをいくつか見ていきましょう!

【着やせワンピ】カットソーフレアワンピース(半袖)

【カラー】
BLACK/ORANGE/NATURAL

【サイズ】
XS/S/M/L/XL/XXL/3XL

【お値段】
1,990円

着心地の良いカットソー素材でサラッと着こなせるワンピース。腰回しを少しスッキリさせたデザインなので、1枚で着るだけで着やせ効果があります。下にパンツを履いてもお洒落ですし、1枚のワンピースで着てアクセサーやサンダルと合わせてシンプルにコーディネートしても良いでしょう。アウターと合わせて着ることで、長いシーズン活用する事も可能です。

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合あり。

【大人可愛い】リブニットワンピース(ノースリーブ)

【カラー】
BLACK/BEIGE/BROWN

【サイズ】
XS/S/M/L/XL/XXL/3XL

【お値段】
2,990円

スッキリとしたシルエットのニットワンピース。胸元がスッキリ開いているデザインなので、骨格ストレートの方でもスタイル良く見せることが出来ます。色味もシンプルな2色と、絶妙にかわいいBROWNは夏らしくて可愛いですよね。軽くシャツなどを羽織ってもいいですし、真夏には、ワンピース単品で着て麦わら帽子やキャップなどと合わせてみても可愛い事間違いでしょう。

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合あり。

【2Way】Aラインシャツワンピース(半袖)Z+E

【カラー】
BLACK/ORANGE/BEIGE

【サイズ】
XS/S/M/L/XL/XXL/3XL

【お値段】
1,990円

ナチュラルな素材でサラッと着れるワンピース。閉めてワンピースとして着ることも開けてシャツのアウターとして着ることも可能です。閉めて着る時も、ウエストの紐をすることでよりスタイル良く見れてくれるでしょう。携帯がスッポリ入るサイズのポケットが付いているのも嬉しいですよね。カジュアルに着ることもシックに着ることもできる2Wayワンピースで着回し可能!靴下をカラフルにして足元で遊んでみるのもよさそう◎

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合あり。

【低身長さんにも】フレアミディワンピース(半袖)OSB+EC

【カラー】
GRAY/BLACK/BEIGE/GREEN

【サイズ】
XS/S/M/L/XL/XXL

【お値段】
1,990円

身長が高い方にも低い方にも合うワンピース。特に低身長さんは丈が長すぎる事があり、着れないワンピースがありますよね。このワンピースは短めなので低身長さんがXSを着てちょうど良いサイズで着ていただけます。高い方でもくるぶし上辺りで着ていただけるので、夏にはサンダルと合わせてもスニーカーと合わせても可愛く着こなせそう。ポケットも付いているのでスマホの場所にも困りません。

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合あり。

ナチュラル可愛いが流行る!

GUには、ナチュラルで可愛いワンピースが沢山販売されています。柄物ワンピースも可愛いですが、この夏は着回しが出来るナチュラルに可愛いワンピースが流行るようです。ナチュラルなワンピースで自分なりアレンジや着回しをして、この夏を楽しんでみてはいかがでしょうか?シンプルなデザインで色で遊んでみても良いかもしれません。サンダルや帽子、アクセサリーを色々変えながらお洒落を楽しみましょう。

この夏はGUに行ってみよう

GUには沢山のワンピースが販売されています。色や形、沢山の種類のワンピースが低価格で販売されているので、色違いや形違いのワンピースを買うことも出来そう。夏らしいワンピースから、シンプルなワンピースなど色々なワンピースがあるので一度自分に似合うワンピースを探しに行ってみましょう。その他にも、アクセサリーや帽子も沢山販売されているのでナチュラル可愛いコーディネートを作ることができますよ。是非この夏はGUコーデでお洒落ファッションに挑戦してみましょう!

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画