【パズドラ】星5キャラまで壊れちゃった!?【神器龍物語】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

リータ

さらっと超コンボ強化+を2個手に入れたリータ。これにより火力が大幅に上がりました!
ただでさえ自身で軽減とエンハンスがループできる優秀な1体。今後さらに多色のサブで輝きそうです!


シヴィニア

ミリエラの進化素材でもあるシヴィニアですが、本人にもかなりの強化が実施。2列を生成できる優秀なスキルが、なんと2体でループ可能になりました!
アプデで以下強化も上方修正されたため、キリンループのような周回パーツになるかもしれませんね。


ランペイド

最後はランペイド。アプデで実装された圧縮覚醒により列強は6個に、加えて操作不可耐性まで所持しましたね!
更にスキルは状態異常回復と、水の周回編成ではかなり優秀なパーツ。星5キャラの中でもかなりの当たりなので、持っていない方は是非狙ってみてください!


こちらの記事もぜひ!

突如発表された神器龍物語の復刻。
新規で実装された6体の使い道を、さっそく確認していきましょう!
まずはサンドラ。特筆すべきは3ターンで使えるダメージ吸収無効ですね!
サンドラと同じ最高レアのガルフ。人によっては懐かしさを感じる、HP制限の付いた変身スキル持ちとなっています。
その分変身後は4ターン……



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次