【パズドラ】★8アーニャ完全なぶっ壊れだったww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ロイド&アーニャ&ヨル

まずロイド&アーニャ&ヨルですが、こちらは非常に使いやすい多色リーダーとなっていますね。
覚醒は3色攻撃強化に特化していますが、条件が緩いため単色パーティーに組み込むことも可能。

スキルは一見正月フェルルのように見えますが、ドロップリフレッシュが付いていないためループを狙う事は少々難しくなっています。
他のサブにドロップリフレッシュスキル持ちを合わせて入れるのもアリですが、現状は他に陣を持ったキャラなどを組み込む方が便利でしょう。

リーダースキルは超汎用的なので、普段使いなどにもオススメですよ!


アシスト進化後はスキブ2個からの、2ターンヘイスト持ち。
周回などで必須となってくる可能性もあるので、1体は持っておきたいところです!


アーニャ&ダミアン&ベッキー

★8アーニャの大本命は、筆者としてはこちら。
超つなげ消し強化3個、第3属性持ちのキャラとなっており、スキルでは恐らく限界突破(ダメージ上限解放)ができない代わりに変身キャラのようなダメージ上限値の変更効果が付いています。

更に唯一無二の場所に大量の光ドロップを生成することができるため、代用も難しい貴重すぎる性能となっているのですよ!
リーダースキルは平凡ですが、周回においては活躍が可能。攻略ではサブとしての運用がメインとはなりそうですが、76マスに出来るため、リーダーチェンジ元としても利用できてしまいます!


アシスト進化後はスキブ、光列強化、コンボドロップを持っており、言うまでもなく列パ・周回パで最高峰の性能ですね。
光花火とダブル吸収無効をスキルに持っているため、こちらも最高効率での周回を求めるならば必須級となりそうです!


以上、★8アーニャの性能確認でした。
コラボ開催時には是非ともゲットを狙ってみましょう!

こちらの記事もぜひ!



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次