MENU

ヒカルがテレビ進出に向けた野望を語る! 今後の目標は? やりたいこととは? カジサック・陣内智則との異色コラボの内容を紹介

[PR] 本ページでは紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ヒカルさんが自身のチャンネルを更新しました。『陣内さんがカジサックとの泥酔はしご酒に登場?!大爆笑の神回に!』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めているヒカルさんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報についてご紹介させて頂きますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!


目次

泥酔はしご酒に陣内さんが登場!

お笑い芸人の陣内智則さんがヒカルさんとカジサックさんの泥酔はしご酒に登場。ヒカルさんが芸人さんをリスペクトしてるっていうのはそもそも知ってたからすごく会いたかったと言う陣内さん。

ヒカルさんは「かっこいい職業はお笑い芸人だと思って、よく見てたから」と答えます。同郷と言うこともあり、テンション高めなヒカルさん。

すごい人の隣で仕事をしたいヒカルさん!

「ヒカル君が今32歳で今日誕生日を迎えて目指すのはどこか」と尋ねる陣内さん。ヒカルさんは、「ここまですごく手に入れてしまって最近は陣内さんやTKOさんにお会いさせてもらったりするのが一番幸せ。すごい人の隣で仕事がしたいのがあって」と答えました。芸人さんと関わると刺激が全然違うといいます。

「失敗してもいいんで経験が欲しいんですよ。うまくいかないこといっぱいあるじゃないですか。それも全部経験じゃないですか。 慣れてないから失敗すると思ってるんで 慣れれば全然うまくいくと思ってるんで」と続けるヒカルさん。芸人さんと出会うことにより、スキルアップをしているといいます。

テレビについてヒカルさんの見解は?

「テレビってその言う通りちゃんと実力見てるから。消えていくYouTuberも見てるかな」と言う陣内さん。ヒカルさんはテレビ進出のために歯の矯正を始めたり 色々準備をしてるといいます。

テレビについてヒカルさんは、「コンテンツとして終わっていたとしても、人が終わってないじゃないですか」といい、テレビの方がYouTubeよりすごい人が出ていると分析。

「僕が好きな才能はテレビに集まってるんで。テレビにいる人に会いたいのが強いんですよね。絶対にYouTube出てくれない人もいるじゃ ないですか。こっちから行くしかないじゃないですか。だからテレビ出たいって強い」と言うヒカルさん。 いつかカジサックさんと二人でテレビ進出を狙っているんだとか。

将来はテレビ進出を考えているヒカルさん!

「二人でテレビやりたい。今そのために僕もそうですけどもヒカルさんも成長してスキルアップして」と言うカジサックさん。陣内さんは、コムドットとフジテレビがやっていることに関して質問します。

カジサックさんは「コムドットに関しては勢いだと思うんですよ。今の勢いのあるままでテレビで挑戦。あれはあれでいいと思うんですよ」と答えました。

ヒカルさんとカジサックさんは勢いで挑戦してはダメだと自己分析。ある程度スキルを手にして、しっかりとした関係性を持って、実力でいきたいといいます。輪を広げていってスキルアップしてやりたいと語るカジサックとヒカルさん。「僕ってやっぱ未だにただのYouTuberで炎上のイメージが強いんですよ」と言うヒカルさんは、テレビ進出に向けてイメージを変えたいんだとか。

陣内さんのチャンネルでもコラボ動画上がってます!

「【ヒカル&カジサック&ネタジン!3チャンネルコラボ】30分ごとリレー方式で動画を配信!このゲームの訳は?」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

カジサックチャンネルでもコラボ動画上がってます!

「【まさかこうなるなんて】陣内さんとヒカルさんが仲良くなりすぎた〜泥酔はしご酒〜」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「この3人で神回にならないはずがない」
「何周も、回って回って、梶原さんが好きになる。この人すごいな」
「カットできるとこがないくらい3人で喋り倒しとるのが想像つく笑 楽しみ」
「梶原さん、こんな貴重な出会いをヒカルさんにプレゼントしてくれて本当にありがとう」
「10年後ヒカルが人生振り返った時恩人だと思うのはカジサックだと思う」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。憧れの芸人である陣内さんとの泥酔酒と言うこともある上機嫌だったヒカルさん。今回もたくさんの刺激を受けて、スキルアップしたようです。ヒカルさんのテレビ進出は実現するのか、今後が楽しみですね。

気になる方は是非、ヒカルさんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。是非チェックしておきましょう。ヒカルさんのこれからの活動もますます目が離せません。ヒカルさんの今後に大注目です。ヒカルさんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に応援しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次