中川翔子が亡き父中川勝彦について語る! どんな人だった? 幼少期のエピソードは? 仰天のしょこたんの生い立ちを紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

タレントのしょこたんこと中川翔子さんが自身のYouTubeで、父親について語りました! YouTubeで父・中川勝彦さんについて話すのは今回が初めてのしょこたん!一体どんな人物で、しょこたんはどんな風に誕生したのでしょうか?

今回の記事では、しょこたんの父中川勝彦さんについて・しょこたんの生い立ちについて詳しくご紹介していきます。旦那さんとの出会いのきっかけにも注目ですよ!ぜひ最後までご覧ください。


目次

しょこたんがYouTubeで初めて父について語る!

今回の動画テーマは「しょこたんが父について語る」という内容です!動画冒頭で「実は私推しの子なんです」と明かすしょこたん。これまでテレビなどでは父親のことについて語っていたしょこたんですが、YouTubeで話すのは今回が初めてとのこと。一体どんなエピソードが出てくるのでしょうか? 楽しみですね!

しょこたんのお父さんは芸能人だった!

「父は芸能人だったんです」と明かすしょこたん。それもそのはず、しょこたんのお父さんの中川勝彦さんは、ロック歌手、俳優、声優といったマルチな才能を持った芸能人でした。

デビューが決まった1984年頃、しょこたんのお母さんである桂子さんと「結婚しよう」という事になったそうですが、事務所に反対されてしまいました。

ですがそんな事務所の反対も押し切って結婚した2人。そしてしょこたんが産まれたそうです。「しかし昭和の時代にはネットもなく、子供が産まれたことを内緒にした」と明かすしょこたん。そんな生い立ちだったんですね!

白血病で亡くなってしまった勝彦さん

しょこたんが9歳の時、勝彦さんは白血病で32歳の若さで亡くなってしまったそうです。当時しょこたんは小学生。お父さんの死は辛かったでしょうね。勝彦さんはそれまでずっと闘病していたそうで、親子の会話や思い出がとても少なかったそうです。

「父が芸能活動をしている姿を、ちゃんと見た事がない」と話すしょこたん。しかし最近、サンライズのYouTubeチャンネルで「超力ロボガラット」のアニメ無料配信され、主役のマイケルの声を勝彦さんがしていたとのこと。「すごくないですか? 」と興奮するしょこたん。これは嬉しい発見ですね。

どんどん父のことをリスペクトするようになった!

そんな新発見もあり、「最近どんどん父のことをリスペクトするようになった」と明かすしょこたん。また「21歳の時の子で男としてすごく早いのに、子供を残してくれてありがとうございます」という気持ちになったそうです。大人になって改めて父に感謝しますよね。

Twitterユーザーの反応は?

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

しょこたんはどことなく勝彦さんに似ていますよね!お父さんの話にほっこりしました。

貴重なエピソードが聞けて、ファンも嬉しいですね!

桂子さんの一途さ、ファンの方の思いが素敵でしたね。

今の旦那さんと出会えたのは勝彦さんのおかげ!

なんとしょこたん、現在の旦那さんとの出会いは勝彦さんの同級生の方がきっかけとのこと。これは運命を感じますね。しょこたんも「もしかしたら素敵な人を用意してくれていたのかもしれない」と話すしょこたん!不思議な縁を感じますね。これからも勝彦さんが天国で見守っていてくれそうですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。次回のしょこたんの動画も楽しみに待ちましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次