FUJIWARA藤本のディズニー好きはビジネス? 出禁って本当? 超難問シルエットクイズで愛を証明!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

FUJIWARAの藤本敏史さんが、ディズニーシルエットクイズに挑戦しました!これまでは原西さんが得意なプリキュアクイズに挑戦してきましたが、今回は立場が入れ替わります。ディズニー好きの藤本さんですが、ディズニー出禁になっているなどの疑惑が囁かれる事もあります。

果たしで藤本さんは見事難問クイズに正解して、愛を証明することができるのか。見どころやファンの反応など紹介していくので、ぜひ最後までご覧になって見て下さい。


目次

FUJIWARA藤本さんがディズニーシルエットクイズに挑戦!

着替えを終えて、撮影スタジオから出る藤本さん。帰ろうとしたところを、ハイテンションの原西さんに捕まってしまいます。よく分からないままスタジオに連れ戻される藤本さんですが、小道具からクイズだと察しました

プリキュアクイズは無理だと難色を示しますが、今回はディズニーシルエットクイズ!ディズニーキャラクターをシルエットで掲示し、それが誰かをあてる問題です。これを聞いて藤本さんの顔色が変わり、むしろありがとうと挑戦の意を示しました。

フラッシュ暗算並みに答えていく

実は藤本さんは、ディズニー出禁の噂が。デマだと否定しているものの、根強く出回っています。藤本さんはディズニー愛が本物と証明してみせると息巻きました。実際始まって見ると藤本さんは、フラッシュ暗算の様な速さで答えていきます

筆者も少しは自身がありましたが、これが激ムズ!本編で一度も名前を呼ばれてないキャラがわんさか出てきます。しかし藤原さんは一部詰まりながらも全問正解!さすがのディズニー愛を証明して見せました。

ファンの反応は?

ディズニー愛を証明すべく、激ムズクイズに挑戦した藤本さん!ファンからは大きな反響が寄せられています。

シルエットだけで見せられると、思った以上に分かりません!答えられる藤本さんは、それだけディズニー好きなのでしょう。

かなりのディズニー好きの方が真面目に取り組んでも、結構わからないもんがあったりするようです。1、2問本当に分からなかったという声が多く見られます。

今後ディズニークイズが定番化していく可能性!

激ムズのシルエットクイズを、見事応えきった藤本さん。今度はディズニー社員のシルエットクイズにしてくれと、難易度アップを求めていました。藤本さんはディズニー、原西さんはプリキュアとコンビでそれぞれ違う得意分野を持つFUJIWARAの2人

今後ディズニークイズの定番化を含めて、さらに得意分野を堀り下げていってくれるかもしれません。是非チェックしておきましょう!最後までご覧いただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次