【爆笑】「ピピピ…」タイマーの電子音が止まらない……犯人は柴犬⁉ 

Twitterアカウント「柴犬勇者むぎまる(2歳LV26)」に投稿された「タイマーのボタン噛んでて永遠に電子音が止まらねぇ…」という1件のツイートが話題を集めています!

タイマーをしっかりくわえている柴犬のむぎまるくん。この動画は、表示回数40万回を超え、12万件以上のいいねを獲得しています。

この記事では、今回話題になっている動画の内容と柴犬勇者「むぎまる」くんについてまとめました。さらに当アカウントで人気の高いおすすめ投稿を2つご紹介しています。ぜひ最後までご覧ください。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

柴犬勇者むぎまるくんとは?  

むぎまるくんは、2020年12月6日生まれで2歳の柴犬。ドラゴンクエストが大好きな飼い主さんと冒険の日々を過ごしているため、ファンからは柴犬の勇者と呼ばれているんです! 

飼い主さんはむぎまるくんのことを「あまり吠えない、大人しい性格」と言っています。一方で、遊んでいる際にクッションカバーを噛みちぎるなどヤンチャな一面もあるそうですよ。

むぎまるくんの投稿をみると元気に走り回っている姿が多く見られますが、成長とともにめちゃくちゃに駆け回る回数は減っているそうです。むぎまるくんは日々の冒険を乗り越えて、成長しているのかもしれません! 

今回の投稿をご紹介

今回、ご紹介する「タイマーのボタン噛んでて永遠に電子音が止まらねぇ…」という動画では、柴犬のむぎまるくんがタイマーのボタンをくわえ続けている様子が映っています。

むぎまるくんは、撮影している飼い主さんを見つめながらピピピピ……とタイマーを押し続ける姿が勇ましく、とてもかわいいです。投稿に添えられた文章からも飼い主さんの困惑した気持ちが伝わってきますよね。

視聴者の反応は? 

視聴者からのコメントを一部ご紹介します。

「爆弾みたいですねw」

「誇らしげにしてて笑う」

「かわいくて何回も再生してしまった」

「まだ戦闘力上がるのか‼ 」

「銃の次は時限爆弾……⁉ 次はミサイルかな? 」

といったコメントが寄せられていました。むぎまるくんは生後間もないころから、おもちゃを口にくわえるクセがあるそうですよ。今回くわえたものはタイマーでしたが、以前は剣や銃をくわえて戦っているような姿もバズっていました。

そのため、むぎまるくんファンからは「剣や銃だけでなく爆弾まで使うようになったのか⁉ w」という声もたくさん届いていましたよ。

おすすめ動画のご紹介

「柴犬勇者むぎまる(2歳LV26)」アカウントには、むぎまるくんのさまざまな表情が投稿されています。その中でも特に人気の高い2つの投稿をご紹介しますよ。

おすすめの動画①「待て、話し合おう」 

この投稿では、むぎまるくんがおもちゃの銃を持った姿が映っています。むぎまるくんの堂々たる姿に多くのファンが魅了されました! 凛々しい表情で銃をくわえて、まるで飼い主をけん制しているようにも見えますよね。

迫力ある姿勢とかわいらしさが相まって、この投稿は2万回もの閲覧数を獲得し、64万件以上のいいねがついています。コメント欄は「かなり、話し合いが必要そう。」「良いだろう、俺は許そう……だがこいつ(銃)が許してくれるかな?」「ちょ、ちょっと落ち着こう⁉ 」といった声で溢れました。

おすすめの動画②「柴犬勇者むぎは、はがねのつるぎを装備した! 」

現在は2歳に成長したむぎまるくんですが、生後わずか4か月の時にはすでに勇者としての
使命を背負っていたようです。この投稿は生後4か月のむぎまるくんが剣を装備して、自宅のソファを上ろうとする様子が話題となりました! 

まだ成長途中のむぎまるくんは、剣をくわえたままではソファに上ることができません。この投稿では、むぎまるくんのかわいらしい姿が大きな話題となりました。

小さな体で剣を持ちながらソファに登ろうとする姿は、ほほえましく心温まりますよね。

コメント欄には「ソファから落ちても剣を離さないところがさすがの勇者」や「勇者には試練がたくさんありますね! がんばれむぎさん! 」などあたたかいメッセージが届いていました。多くの人々がソファに登ろうと何度も挑戦するむぎまるくんの頑張りを応援しています! 今後もむぎまるくんの成長と冒険が楽しみです。

この投稿はSNS上で大きな反響となり、さまざまなメディアに取り上げられたそうなので、この動画を見たことがある方もいるかもしれません。

柴犬勇者むぎまる(2歳LV26)を応援しよう! 

Twitterアカウント「柴犬勇者むぎまる(2歳LV26)」では、元気いっぱいの柴犬むぎまるくんの日常を投稿しています。

むぎまるくんのかわいい行動や時折見られる迫力ある姿は、多くのファンを魅了していますよ。まだまだ育ちざかりのむぎまるくんの成長とさまざまな武器をもって冒険を続ける姿が楽しみですよね。過去の投稿には、むぎまるくんの子犬時代の写真や動画もありますよ。

ぜひSNSをチェックして、むぎまるくんを応援しましょう! 

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す