エミリンがサンリオピューロランドを満喫! 園内の様子は? かわいいレストランメニューの全貌を紹介!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

エミリンがサンリオピューロランドに行った動画を投稿しました!最近はアイドルの推し活にピューロランドを訪れる人も多く、平日から多くの人で賑わっているんだとか。今回はエミリンが行きたかったお店に行ったり、ピューロランド内を思う存分楽しむ様子を紹介します!ぜひ最後までご覧ください。

アニメのことなら「アニメイト」!! 推しのグッズを手に入れろ!!


目次

開園前から大行列

開園前のサンリオピューロランドに来たエミリン。月曜日の朝ですが、開園前から大行列のピューロランド。開園後はまず、メルヘン工房でネームプレート作りからスタート! シナモンの帽子も購入して、テーマパークの清掃に着替え完了。さっそく中を楽しみます。

念願のお店へ! 

エミリンが以前から行きたかったと話す、ピューロランド内に唯一あるバイキングレストランへ。大人は3200円で食べることができます。

オープン直後だと人も少ないようです。名物と言われているピンク、ブルー、イエローカレーまで! キャラクターも登場して、ピューロランドならではの食事を楽しむことができます。

ゲームも楽しむエミリン

カーニバルゲームというコーナーにやってきました。ルーレットのようなものを回して、それに応じた景品をもらうことができます。小さい子も楽しめそうなゲームで、家族連れも十分楽しめそうです! 

その後は混雑する前におみやげを購入。クリアファイル、キーホルダー、ランダム系のグッズも多く取り揃えており、何を買うのか迷ってしまいます!

視聴者の反応は?

今回の動画のコメント欄には、「エミリンのテーマパーク食べ放題の動画大好き!」や「隅々まで丁寧に説明してくれて助かる。」といったコメントが多くありました。それでは、SNSの反応も見ていきましょう。

エミリンの細かいレポのおかげか、行ってみたいと思う視聴者の方が多いかったです。特に、エミリンが行きたかったバイキングレストランは、見た目だけではなく味までおいしいそうななので、ぜひ行ってみてくださいね。

話題のピューロランドを大満喫! 

今回はエミリンがサンリオピューロランドへ行った動画を紹介しました。食事、買い物、遊びと全て楽しみ遊び尽くすエミリン、とても楽しそうでしたね! 

どのジャンルも充実しており、人気がでてくるのも納得です。おみやげの種類も豊富で、何を買おうか迷ってしまいそう!推し活の場所にする人も多く、ますます賑わうサンリオピューロランド。ぜひみなさんも一度行ってみてくださいね。

アニメのことなら「アニメイト」!! 推しのグッズを手に入れろ!!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次