【モンスト】上半期最強キャラを読者に聞いた結果がヤバすぎた|降臨編

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事では、先週募集した【上半期最強キャラに関するアンケート】の結果をランキング形式で発表します。

たくさんの回答ありがとうございました!


目次

読者が思う上半期最強の降臨キャラが決定!

どうも〜、攻略班の東海林です。
もうすぐ2023年の上半期が終了するということで先日、上半期最強の降臨キャラは誰か? というアンケートを募集しました。
たくさんの回答をいただきましたが、今回はその中でも特に票を集めたTOP3のキャラたちをご紹介していきたいと思います!

ちなみに攻略班が上半期最強だと思う降臨キャラはこちらで紹介していますので、気になる方はチェックしてみてください!

攻略班が選ぶ上半期最強キャラTOP3|降臨編


攻略班が選ぶ上半期最強キャラTOP3|降臨編

今回のアンケート内容

今回のアンケート内容は以下の3つ!

1:実際に自分で使って強かった
2:上半期でたくさん使った
3:特定のクエストで助けられた

見た目のスペックの強さではなく、主に“実際に使って”強く感じた。という部分をメインに選出していただきましたよ。

読者が思う上半期最強の降臨キャラTOP3!

それでは読者の皆さんが上半期で最強だと思う降臨キャラは一体誰なのか見ていきましょう!

第3位:セイラム


第3位はセイラムでした!

それでは皆さんのコメントを見ていきましょう〜。

みんなのコメント
登場して少ししか経っていないですが、運極にして毎日使ってます
(HN:名無し)
超アビを2つ持っているうえ、火力系のアビをいっぱい持っているので
(HN:名無し)
白蛇伝を持っていなかったので、ミューズの相方として活躍してくれています!
(HN:名無し)
スペックが高いし、低難易度でお世話になってます
(HN:名無し)
イラスト良いし、友情も殲滅力が高い、ハイクロとパワドラ。
ミューズの相棒枠としても活躍。白蛇伝より入手難易度が低い方だし、いいと思う
(HN:セイラム一途)

コメントでもあるように「音学の女神」ミューズと相性が良いですよね!
どちらもSSを8+8ターンと同じタイミングで使えるのもGOOD!

現状ガッツリはまっているクエストはありませんが、スペックはかなり高いですよね〜。
もしかすると7/8(土)に降臨する新轟絶ハナレコグニの適正になるかもしれませんね!

そんなセイラムが第3位でした。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次