【原神】運営ヤバすぎ!フォンテーヌ新キャラ緊急公開?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本日「原神」の公式チャンネルにて、序曲PV「フィナーレへ歓宴」が公開されました。フォンテーヌの新キャラが、一斉公開され凄まじいことが起きたと言えます。そこで公開された新キャラについてまとめてみました。かなりの情報量となっていましたが、フォンテーヌも近づいてきた中で整理のための参考にしてもらえたら幸いです。


目次

目次

新キャラ一覧

明らかになったフォンテーヌの、新キャラを見ていきましょう。



フリーナ

まずはフリーナというキャラです。PVでは法廷でただならぬオーラを放っていましたが、もしかしてフォンテーヌの神なのでしょうか…。



ヌヴィレット

続いてフリーナに法廷で話しかけていた人物ヌヴィレットについてですが、ヌヴィレットはナヒーダの立ち絵ですでに文が公開されていました。水神とも法廷で関わりのある最高審判官ということで、やはりフリーナが水神の可能性が高いです。



リオセスリ

長身のイケメンキャラで、黒の服装が際立つキャラでした。書類を見ていますが、何者なのでしょうか。



シグウィン

リオセスリと一緒にいる子供のようなキャラです。飲み物をリオセスリに出すものの、無視されていて可哀そうでした。またそういう関係なのが伺えます。



クロリンデ

ヌヴィレットと一緒にいる人物です。ヌヴィレットは最高審判官なので、かなり偉い階級に位置するのではないでしょうか。雷弾の銃を扱うようです。



ナヴィア

クロリンデに銃で狙われていた人物がナヴィアです。何か悪いことをしたのでしょうか。このほかシャルロットに写真でとられる場面では、風に飛ばされそうになる面白い場面も見れました。



フレミネ

PV最初に現れたキャラで、溺れている様子です。かなり重要キャラになりそうでした。



リネット

フォンテーヌの先行公開されていたキャラの一人、リネットも公開されました。リネとマジシャンをしていることが伺えます。



リネ

リネット同様の先行公開されたキャラです。リネ&リネットではなく、それぞれ別々のキャラのようでしたね。



召使

ファデュイ執行官PVぶりの登場です。フォンテーヌの舞台はこのファデュイ執行官の召使を中心に、周りそうですね。


まとめ

この他にエゲリアというキャラが声優だけ公開されていて、シャルロットはver3.7でも登場しています。全部で12人の新キャラ情報の公開がされ、凄い情報量となりました。ここまで来るといよいよフォンテーヌ実装が近いと実感できますね。どのキャラが最初に実装されるのか気になるところです。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次