【パズドラ】ちょっと待った!メタルハマルを交換しようとしているアナタ!この話だけでも聞いてください。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ハマル、めちゃくちゃ強いです

交換素材となった覚醒ハマル。強化によりスキルが魔改造され、6ターンで使える状態異常回復となりました!
L字消し攻撃も多く、ロイヤルノーチラスなどでも使える性能ですね。


もっとも注目なのが木究極。超覚醒込みで超つなぎ消し強化2個に……闇列強化を9個も所持
かなり特徴的な覚醒持ち。こちらも闇属性の周回編成で輝く性能を有しています。


残る闇究極は覚醒に浮遊を持ち、超重力下でも活躍できる性能。
どの姿も今回の強化で一気に強化されましたね。


アシストに関しては強化こそ控えめなものの、もともとヘイスト付きのスキブ武器で2ターンダメージ吸収無効も出来る優秀さ。
既に何度か周回でも活躍している武器なので、ぜひ1体は持っておきたいところです。


ということで本体がかなり特徴的なハマル。特に武器の優秀さから、絶対に所持数0体にするべきではありません。
自分のハマルの所持数を確認し、交換すべきかどうか慎重に決めましょうね。

こちらの記事もぜひ!

本日公開された、7月に交換できるキャラ。
早速2体の使い道を確認していきましょう!
まずはメタルハマル。今まで同様進化スキル持ちで、3ターンで使えるスキルが優秀ですね!



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料アプリ!

この夏にダイエットしたいなら「あすけん」!

あすけん
カロリー計算・体重管理・食事記録が1つでできるアプリ。写真を撮るだけで食事記録やカロリー計算、必要な栄養素が足りてるかどうかチェックできます。

新着記事

目次