【モンスト】マジで欲しい…。攻略班が欲しいキャラトップ3

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事は、モンスト攻略に寄せられた質問やお悩みに回答するコーナーです。


目次

目次

今回の回答者はこちら

モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼
モンスト攻略ライターアルト
アルト

キューちゃん
やぁ読者のみんな!
今回も質問やお悩みに答えていくぞ!
モンスト攻略ライターアルト はいどーも、よろしくどうぞ。
その前に宣伝!
モンスト攻略ではいつでもモンストに関する質問やお悩みを募集しているから、なにか聞きたいことがあれば以下のフォームからバシバシ送ってくれ!
モンスト攻略ライターアルト ただし質問によっては答えられないものもあるのでご容赦を。
下のGoogleformより投稿してね。

まず皆さんからのコメントに返信していきます

質問というか軽めのコメント的なものがいくつか来ていたので、先にそちらを見ていこう。

コメント1

▼HN(ハンドルネーム)▼
▼コメント▼
アルト以外の人もモンストニュースみてるんですかそれともアルトのまとめた記事をみてるんですか
モンスト攻略ライターアルト モンストニュースは全員で見ています。それに基づいて次に出す記事の事を検討したり、裏では色々と手分けして動いているんですよ〜。

コメント2

▼HN(ハンドルネーム)▼
やんまー
▼コメント▼
天魔の孤城は毎回第1の間と第2の間で何回か負けてましたが、今回は第1の間、第2の間ともに1発でクリアすることができたので、他の間も頑張ります。
「高難度挑戦ミッション」は無事に達成できました!
モンスト攻略ライターアルト 一発クリアは素晴らしいですね、おめでとうございます。(パチパチパチパチ)
キューちゃんも早く高難易度挑戦ミッションをクリアして★6確定ガチャ引きたい!

コメント3

▼HN(ハンドルネーム)▼
ユヅキ ★6ほしい
▼コメント▼
ホームズが4体いるんですが何に使ったらいいですか??? いつも記事見てます!おもしろいです!おもしろい記事をありがとうございます!
モンスト攻略ライターアルト いつも記事を見てくださってありがとうございます。
ホームズですが、連撃キラーELを活かした殴り火力が強烈。おもに高難易度系クエストで活躍するタイプですね。現環境なら裏禁忌19や29とかで使うことをオススメします。
あとはコラボクエストの超究極とかで適正もらえたりするよな!
モンスト攻略ライターアルト そうそう。それで基本的には加撃系の実を付けてあげるのがオススメなんですが、4体いるならそれぞれ手分けして加撃を盛ると良いと思います。たとえば1体目は同族3種盛り、2体目は撃種3種盛り、3体目は戦型3種盛り。残りの4体目は将命&兵命でどうでしょう。
同じキャラが4体もいるとたっぷり強化できて良いな!
モンスト攻略ライターアルト 最強のホームズ艦隊を作るチャンス!

コメント4

▼HN(ハンドルネーム)▼
小太鼓の達人
▼コメント▼
深淵むずくね…?
モンスト攻略ライターアルト 難しいです! 適正キャラがいても難しいと思います。
アルト、木が全然クリアできなくて泣いてたもんな。
モンスト攻略ライターアルト いや泣いてはいないけど、ヒーリングバルーンがなかなか慣れなくてハゲかけたのは事実。
お大事に。

コメント5

▼HN(ハンドルネーム)▼
シュレディンガー
▼コメント▼
キューちゃん〜、ムラクシャ倒して疲れたから今度また遊ぼー!(≧∀≦)
お、シューにゃん! 久しぶり! 今度ダルにゃんとバスにゃんも誘って、おいしいお魚が食べられるお店を発掘しに行こうと思うんだけど一緒にどう?
モンスト攻略ライターアルト なにそれ羨ましい。
私も行きたい!
ダメ。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次