【すとぷり】ころんが人生初プロセカ!気になる配信まとめ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

すとぷりのころんさんが、自身のYouTubeチャンネルころんの実況【すとぷり】で、ライブ配信を予定しています。

配信開始は、2023年7月5日(水)21:00からとなっています。今回は、今すとぷりの中で人気の「あのゲーム」をころんさんが始めるとのこと。

一体どんなライブ配信内容となるのでしょうか?

本記事では、配信予定の動画の紹介やそのゲームの概要について、ご紹介しますので、是非最後までご覧ください。


目次

配信予定

今回すとぷりのころんさんが、ライブ配信で行うゲームは「プロセカ」です。最近では、さとみさんと莉犬さんがガチャ対決の配信をしていました。

配信のタイトルは、「【すとぷり】ゲーム実況者が人生初のプロセカに挑戦してみた。ころんくん」となっています。多くのゲームをやっているころんさんですが、「プロセカ」は初めてとのこと。

一体どんな配信となるのでしょうか?楽しみですね!

配信予定の動画はこちら

プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク【プロセカ】とは

今回、動画になっている【プロセカ】ですが、一体どんなゲームなのでしょうか?簡単にご紹介します。


プロセカとは、初音ミクなどのバーチャル・シンガーやなどによる、書き下ろし楽曲などを演奏して楽しめる音楽リズムゲームです。

ジャンル:リズムゲーム&アドベンチャー

対応機種:iOS / Android

プレイ人数:1人 – 複数人

配信日:2020年9月30日

※プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク【プロセカ】公式サイト


ころんさんのツイート

ころんさんは、自身のTwitter(@Colon56Nsab)で、ライブ配信の告知ツイートをしています。

そのツイートをご紹介します。事務所でさとみさんと莉犬さんのipadを借りているころんさん、本当に仲がいいですね!

配信日時・チャンネル

配信日時:2023年7月5日(水)21:00-

配信チャンネル:ころんの実況【すとぷり】

動画URL:【すとぷり】ゲーム実況者が人生初のプロセカに挑戦してみた。ころんくん

SNSでの反応

ころんさん人生初「プロセカ」とのことで、SNSでの反応が気になりますよね?

ころんさんのツイートに寄せられた、コメントをご紹介します!

まとめ

いかがでしたか?リスナーのみなさん密かに、ころんさんに「プロセカ」をやってもらいたかったようですね!

ころんさんが人生初「プロセカ」をやるので、みなさんお見逃しなく!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

すとぷりとは

「2016年より、リーダーの“ななもり。”を中心に歌ってみたやゲーム実況などの様々なジャンルで動画配信を行うクリエイターが集い、アイドルユニット『StrawberryPrince / すとぷり』を結成。活動をスタート!

すとぷり公式YouTube(すとぷりちゃんねる)のチャンネル登録者数は(2023年6月12日時点)211万人となっています。

2019年3月8日に公開された「【MV】大好きになればいいんじゃない?/すとぷり【HoneyWorks】」では、3251万回再生されています。

2023年1月からの全国11箇所全44公演のすとぷり ARENA TOUR 2023「Here We Go!!」では約35万人を動員し、今勢いに乗っているアイドルユニットです。

サムネイルは以下より:

関連リンク

・すとぷり【公式】

・すとぷり【公式】Twitter(@StPri_info

・すとぷりちゃんねる

・ころんの実況【すとぷり】

・ころん@すとぷりTwitter(@Colon56N

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次