【モンスト】正直、モンソニガチャを引くべきなのか話します。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事はモンスト攻略に寄せられた質問お悩みに回答するコーナーです!


目次

目次

質問やお悩みを募集中!

モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼
東海林
東海林

キューちゃん
やぁみんな!
モンスト攻略では読者のみんなの質問やお悩みを募集しているぞ!
東海林 モンスト攻略班がお答えしますので、是非気軽に送ってみてくださいね!
基本的にはモンストに関するものを募集しているが、なにか聞きたいことがあればなんでもOK!
東海林 もちろん質問によってはお答えできないものもありますのでご容赦ください!
回答は下のGoogleformより投稿ください!

では早速みんなの質問を見ていこう!

コメント返し

▼コメント1

▼HN(ハンドルネーム)▼
直径150万kmのダウト
▼質問・お悩み▼
ディヴィジョン…お前なんでアイドルグループになったんだ…いやなんでもない、キルユアアイドルのジャックちゃんかわいいですね!
東海林 僕もディヴィジョンがアイドルグループに入るなんて1ミリも思っていませんでした(笑)
あとジャック可愛いですよね!

▼コメント2

▼HN(ハンドルネーム)▼
小太鼓の達人
▼質問・お悩み▼
この前、ナイチンゲールの獣神化改を予想しました小太鼓です。ちなみにラックスキルをクリティカルにしてる理由は貫通ながらハービセルに行かせられるようにするためです。あとワンチャンあんだけキラー持ったら友情通ってくんねえかな…とも思ってます。まあどっちにしろハービセルは許しません、
たくさんの予想送ってくれてありがとうな!
東海林 確かにあの性能だとハービセルいけそうだね!
気になる方はこちらで紹介しているのでチェックしてみてください!
ルシファーがまさかの3位!?じゃあ1位は…。モンドリで獣神化(改)して欲しいキャラを読者に聞いた結果


ルシファーがまさかの3位!?じゃあ1位は…。モンドリで獣神化(改)して欲しいキャラを読者に聞いた結果

▼コメント3

▼HN(ハンドルネーム)▼
27
▼質問・お悩み▼
この素晴らしい世界に祝福を!コラボが来るのではないかと思う!アニメ3期やアニメ爆焔で盛り上がる事間違いなし!という訳でめぐみんの性能予想をしてみた!
☆6 火 貫通 砲撃型
超SSターンアクセル・壁SSターン短縮・超SSターン短縮(ゲージなし)
攻スピアップ・バウンドチャージ
ガイド
エクスプロージョン:HPを消費し、爆裂魔法で攻撃する(30+16)
(残りHPの99%を消費し、消費したHP量に応じてダメージがアップする・画面全体が対象・友情誘発効果なし)
このくらい尖っていた方がきっと楽しい!
東海林 ギミック対応してないやん(笑)
でもSSはめっちゃ強そう!
SS短縮アビがモリモリだから早く溜められそうだけど、道中が大変そうだな(笑)
東海林 「27」さん、性能予想ありがとうございます!
僕もこのすば大好きなので、コラボ来て欲しいです!
というわけで、コメント返しはここまで。
今日もコメント多かったな〜!
東海林 みなさん、たくさんのコメントありがとうございます!
こういう何気ないコメントにも答えるので、ドシドシ送ってきてくれ!
じゃあ早速質問をみていこう!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次