【パズドラ】魔改造された龍契士&龍喚士キャラ『5選』!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


復刻に合わせ多数のキャラがパワーアップした龍契士&龍喚士。
その中から注目の強化を確認していきましょう!


目次

スオウ

まず注目したいのはスオウ。元より軽減ループ出来るキャラでしたが、今回の強化で待望の35%軽減に!
チームHP強化も多く、アレンドのような万能軽減ループキャラになるのではと期待が寄せられています。


ヴァレリア

このイベントの強化と言えば外せないのがヴァレリア。年々スキブは増え、遂に超覚醒込みで史上初の10個持ちになりました!
実用性はさておき、全キャラヴァレリアならスキブ60……ロマンを感じます!


ラジョア

ラジョアは覚醒が魔改造。闇列強化3個持ちから一気に9個持ちとなりました!
元々状態異常回復を持っている優秀な1体。BLACK SUNパーティーなどで活躍するかもしれませんね。


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次