『なつもん!20世紀の夏休み』の発売日・値段・対応機種

「ぼくのなつやすみ(ぼくなつ)」シリーズを手がけた、ミレニアムキッチンの綾部和氏による新作ゲーム『なつもん! 20世紀の夏休み』に関する情報を紹介します。

『なつもん!20世紀の夏休み』をAmazonで見る

このサイトでは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用しています


目次

『なつもん!20世紀の夏休み』とは?


なつもん!20世紀の夏休みは、ぼくのなつやすみ(ぼくなつ)シリーズを手掛けた綾部和氏さんによる新作ゲームとあり、ネット上では「ぼくなつ」ファンからの熱い期待の声が上がっています。

なつもん!は、海の見える町「よもぎ町」にやってきたサーカス団団長の一人息子が夏休みを体験する物語となっています。

サーカス団を復興させていく物語だけでなく、ラッパ森探偵事務所では町で起こるさまざまな事件を解決していくなど冒険要素もありワクワクしてしまいますね。

懐かしの遊びが盛りだくさん


町全体をシームレスに移動できるオープンフィールドも注目ですが、虫取りや魚釣り、ドングリを飛ばすグリ鉄砲などのどこか懐かしい遊びを満喫することができます。

「ぼくなつ」シリーズではおなじみの懐かしい遊びを体験できるのは、子どもだけでなく20代30代となった大人がプレイしてもハマってしまうこと間違いなしです! 

『なつもん!20世紀の夏休み』の発売日と対応機種は?


なつもん!20世紀の夏休みは、ミレニアムキッチンが開発しスパイク・チュンソフトが2023年7月28日に発売予定です。

対応機種はNintendo Switchのみとなっています。

『なつもん!20世紀の夏休み』の値段と予約購入方法は?


なつもん!20世紀の夏休みの値段はパッケージ版、ダウンロード版共に6, 578円(税込)となります。

ニンテンドーeショップやゲーム取扱店、オンラインショップなどで予約が受付中です。Amazonでは、オリジナルデジタル壁紙が特典として付属します。

また、各店舗ごとに違った特典が付属する可能性がありますので、気になる方はぜひチャックしてみてくださいね。

【購入リンク】
My Nintendo Store
Amazon

このサイトでは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用しています

『なつもん!20世紀の夏休み』のPV


YouTubeにて公式のPVが公開されました! 自由度の高さや懐かしい遊びだけでなく、不思議な出会いが待っていそうですね。

子どもだけでなく大人の方がプレイすれば、子どもの頃に体験した夏休みのワクワク感をもう1度体験できるのではないでしょうか。

※PV視聴はコチラ!

『なつもん!20世紀の夏休み』の公式SNS


なつもん!20世紀の夏休みを販売するスパイク・チュンソフトの公式ツイッター(@spikechunsoft)では、メディア向けの体験会などについても紹介しています。

動画や画像を見ているだけでも、夏休みを満喫できるゲームなことが分かりますね。「ぼくなつ」シリーズファンの方としては、たまらない作品ではないでしょうか。

また初めてプレイする方にとっても、綾部和氏さんが手掛けるゲームの魅力が伝わり、ファンになってしまうことでしょう。

『なつもん!20世紀の夏休み』をAmazonで見る

このサイトでは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用しています

(C)2023 TOYBOX Inc./Millennium Kitchen Co., Ltd.

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す