加藤清正の評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

加藤清正 獣神化に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
良い 5点
めっちゃ使いやすくなってますね! 5点
これは5点でしょ! 5点
早速獣神化します 5点
未開の大地をもっと楽に完走してくれたらいいな。 5点
普通 4点
ヴァルハラで使えるのは大出世 4点
物足りない 4点
かぐやと同じアンチだから一緒に適性乗ってきそう 
あと、関係ないが弱いと書く奴はどこがどのように弱いと感じたのかも書いて欲しい
4点
【アビリティ】
「地雷」、「ウィンド」、「転送壁」、「ブロック」の4つのギミックに対応しており、「超マインスイーパーL」により地雷を回収(最大4つまで所持)することができ、地雷を所持した状態で敵にふれると地雷を1つ消費して2.5倍の攻撃力になり、各マップ開始時に地雷を4つ所持する。また、「ゲージ倍率保持」によりゲージショットに失敗した際に、自身の攻撃力がゲージMAX時と同じ攻撃力になる。
【ストライクショット】
「スピードとパワーがアップ&一定期間、敵の弾を無効化する」というもので、スピードとパワーが上がるので、自身の攻撃力と機動力をさらに高めることができる。また、自身に敵からのほとんどの攻撃を無効化するバリアを一定期間展開し、その間だけ敵の攻撃による自身へのダメージを防げる。
【友情コンボ】
「超絶オールレンジバレット」により100発の貫通する超強力な属性弾で全方位を攻撃して広範囲の敵にダメージを与えられ、既存の「超強オールレンジバレット」よりも高火力を発揮できる。また、「剛メテオ」により6発の剛メテオがランダムで敵を攻撃して大ダメージを与えられる。
4点
恒常で超マインL付くのはいいですね 3点
友情が強そう 3点
持ってないから関係ないし 3点
よくわからないキャラだから興味が湧かない 2点
微妙 1点

みんなの平均点(5点満点):3.8点

加藤清正 獣神化の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

【マサムネ特集】
サムネ

マサムネの評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!
マサムネって弱い?
実際に使ってみたけど…
マサムネとルシファー
最強はこちらです
※モンスト崩壊※
マサムネがぶっ壊したクエストまとめ
ぶっ壊れ爆誕!気になる「マサムネ」は
最強ランキング何位だっ!?
▼おすすめ情報▼
2023年攻略班が決める「最強キャラランキング」TOP10! 短時間で大量オーブゲット!
簡単にオーブを集めるなら
おすすめはココ!
どこで引き換えられる?オーブチケット(オーブ引換券)の引き換え場所 攻略班の「書庫星5制限クエスト」周回編成をご紹介!
獣神化改をしない選択肢もあるキャラ4選まとめ! 全員“アイツ”に使ってます。
攻略班の「コネクトスキルの書」使用キャラ
1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次