【騎士A】ばぁうが歌みた投稿!一切妥協なしのその曲は!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2023年7月9日にKnightA – 騎士A -のばぁうさんが自身のYouTubeチャンネル(ばぁう【騎士A】)に「【No.1新人】イケボ声優がデーモンロード/歌ってみた【ばぁう】」を公開しました!

一体どんな曲に仕上がっているのでしょうか?

本記事では、歌ってみた動画とSNSでの反応をまとめましたので是非最後までご覧下さい!


目次

歌ってみた動画

公開された歌ってみた動画は「【No.1新人】イケボ声優がデーモンロード/歌ってみた【ばぁう】」とのタイトルで、公開から1日で再生回数は8.6万回となっています。

ばぁうさんのTwitterでも動画を投稿したツイートをしています。

デーモンロード

本家「デーモンロード」のご紹介をします。

作詞:Kanaria

作曲:Kanaria

編曲:Kanaria

イラスト:LAM

唄:初音ミク

公開日:2023年7月7日

【初音ミク】デーモンロード【Kanaria】

動画の見どころ

本家では、体が弾むテンポで韻を踏むような歌い方が特徴的でしたが、ばぁうさんは一体どんな曲に仕上げているのでしょうか?

ばぁうさんの歌ってみた動画では、言葉一つをとても力強く歌っていますが、ばぁうさん特有の表現力で、なぜか惹きつけられるような魅力があります。

また、低音と高音のハモリであったり、声の使い方がとても光っている曲となっています。

ばぁうさんのツイートにあったように、一切妥協なしの傑作となっています。

【No.1新人】イケボ声優がデーモンロード/歌ってみた【ばぁう】はこちらから

SNSでの反応は?

ばぁうさんの歌ってみた動画でしたが、SNSでの反応が気になりますよね?

SNSの反応を一部抜粋してご紹介します!

Twitterでの反応

YouTubeでの反応

YouTubeコメントを一部抜粋して紹介します。


・「何度聴いてもゾクゾクする圧巻の歌声 世界観、重厚感、圧…一度聴いたら抜け出せません」

・「今まで培ってきた努力と才能の結晶がこうしてお歌にも表れていて改めてばぁうくんの歌声は圧倒的で唯一無二だなって思います。」

・「声の合わせ方や入れ方がほんとに天才すぎます…」

・「力強く歌ってる裏に綺麗な高音が入ってるから迫力がすごいだけじゃなくてちゃんと美しさもあるの好き」

まとめ

いかがでしたか?ばぁうさん、一切妥協なしの歌ってみた動画となっていました!またいつか上がる歌ってみた動画が楽しみですね!

YouTubeでも公式放送を行い積極的に活動している、Knight A – 騎士A -の今後の活躍からも目が離せませんね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

Knight A – 騎士A -とは

「Knight A – 騎士A -」。各個人で活動していた5人が集まり、2020年に結成された5人組歌い手グループ

結成当初は「No title」の名前で活動していましたが、同年8月2日に「Knight A – 騎士A -」に正式決定。メンバー全員が超実力派歌い手メンバーとあり“声”を武器にして活動をしています。

Knight A – 騎士A -公式YouTube(Knight A – 騎士A -)のチャンネル登録者数は(2023年6月12日時点)23万人となっています。

2021年7月10日に公開された「【MV】決戦エンドレス/Knight A【騎士A】」では、351万回再生されています。

横浜アリーナや東京有明アリーナでワンマンライブを行うほど、いま勢いのある5人組歌い手ユニットです。

サムネイルは以下より:

関連リンク

・Knight A – 騎士A -【公式】

・Knight A – 騎士A -【公式】Twitter(@Knight_A_info

・ばぁう【騎士A】Twitter(@Vau1113

・ばぁう【騎士A】YouTube

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次