【モンスト】玉壺も壺に隠れる!鬼滅コラボ降臨キャラが震え上がるキャラ7選

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストでは7/14(金)より「鬼滅の刃」第3弾コラボが開催。
本記事では「鬼滅の刃」コラボで活躍しそうな既存のキャラをご紹介!

サムネ


目次

「鬼滅の刃」コラボで活躍しそうな既存のキャラ

どうも〜、攻略班の東海林です。

「鬼滅の刃」コラボが7/14(金)から開催しますよ〜!
いや〜楽しみすぎるっ! 僕みたいに「待ちきれないっ!」って人も多いはず。

ということで!
そんな待ちきれない僕が、モンストに登場しているキャラの中から「鬼滅の刃」コラボで活躍しそうなキャラをまとめてみましたのでご紹介します!

活躍しそうなキャラって?

「まだコラボが始まってないのに、なんで活躍しそうなんてわかるの?」

と、思ってしまう人いますよね。これにはちゃんと理由があります。

鬼滅の刃で登場する降臨キャラは全て「魔族」

「鬼滅の刃」で登場する敵は全て「魔族」
つまり「魔族」に特化したキャラが活躍しやすいんです。

第2弾で登場した「妓夫太郎」では魔族キラーLを持つ「マゼラン」が大活躍していましたからね。


コラボキャラが活躍しやすい=同じ対応ギミックのキャラが活躍しやすい

コラボイベントでは特に顕著にわかりやすいのが、ガチャで登場したキャラがそのままコラボクエストの超適正となることが多いです。

戦った場面を考えれば「時透無一郎」「玉壺」の適正となりそうです。
さらに登場する敵を考えれば、今回はコラボ第3弾のキャラが中心に活躍しそうですよね。

つまり、コラボ第3弾で登場する「時透無一郎」「甘露寺蜜璃」「炭治郎&禰豆子」と対応ギミックが一緒のキャラも活躍する可能性が高いはず!

キャラの選出基準

上記の2つまとめると……

・魔族に特化したキャラ
・コラボ第3弾のキャラと対応ギミックが一緒

このようなキャラが鬼滅の刃第3弾コラボで活躍しそうだと予想!
こちらに当てはまるキャラを7体紹介していきますよ〜!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次