【モンスト】1撃で粉砕w縁壱零式訓練を“あのキャラ”でワンパン!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストでは現在「鬼滅の刃」第3弾コラボが開催中。
本記事では【超究極】縁壱零式訓練をワンパンした模様をご紹介!

サムネ


目次

【超究極】縁壱零式訓練がムズすぎるw

どうも攻略班ブラボー成田です。
みなさん鬼滅コラボ楽しんでおりますか〜!?

本日7/15からは【超究極】縁壱零式訓練が登場!

僕はというと、
“使用キャラが封印される”という玉楼システムなので、そこまで難易度は高くないだろうと舐めていたら……


敗北……。
いや、このクエストマジでムズすぎますって(笑)

【超究極】縁壱零式訓練をワンパンしてみた

何度かチャレンジして無事クリアはできたのですが……。
これもしかして“アイツ”でワンパンできるんじゃね?(笑)

というわけで、ワンパンチャレンジした模様がこちら!

河童でワンパン成功!

いやぁ〜弱点が目の前にきた時には泣きそうになりましたが、なんとかかわして無事ワンパン成功!
(弱点に当てるとマイナス倍率がかかります)

そんなわけで、ここからは実際にやってみて注意したことなどをまとめていこうと思います。
やろうと思っている方チェックしてみてください。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次