広告でよく見る『X-ヒーロー』ってどんなゲーム?

最近YouTube等の広告でよく見かけるゲーム『X-ヒーロー:泥棒を捕まえろ!』とは一体何なのか、ご紹介します。実は広告で流れているようなパズルゲームではなく……?

無料アプリ「らーめんガチャ」で激レアトッピングクーポンをゲット!


目次

『X-ヒーロー:泥棒を捕まえろ!』とは?


X-ヒーロー:泥棒を捕まえろ! はネット上の広告を見ていると、パズルゲームのように思えますが、パズル要素はミニゲームのみで本編はRPGゲームです。

ヒーローをミニゲームのパズルなどで入手したアイテムで強化していき、街を悪者から守っていくというストーリーになっています。

ゲーム内のイラストは、アメコミのようなデザインとなっているため、アメコミ好きにはたまらない作品となっているのではないでしょうか。

『X-ヒーロー:泥棒を捕まえろ!』バトルシステムや魅力

獣人系やロボットなど、さまざまな容姿をしたヒーローが登場します。どんなヒーローが登場するのかにも注目です! 

さまざまな種類のヒーローで、悪者と戦闘していきたいですよね。

アイテムで強化したヒーローと敵との戦闘は、全てオートで行われるため、プレイヤーはヒーローチームの編成などを考えることが攻略につながりそうですね。

敵キャラクターもアメコミに登場しそうな見た目のため、アメコミファンならば1度プレイしてみてはいかがでしょうか。

また、バトルシーンもアメコミのようで迫力があり、アニメを見ている感覚で楽しむことができます。

『X-ヒーロー:泥棒を捕まえろ!』ミニゲームはパズル! 

ヒーロー強化に必要なアイテムは、ミニゲームのパズルでも獲得可能です。

警察官3人を上手く動かして、泥棒を囲むとクリアとなります。本編とは世界観が違うため、息抜きにもなるのではないでしょうか。

バトルシステムはオート化されており、ヒーローの強化だけでストーリーを進めることができるため、アクション系のゲームが苦手な方でもプレイ可能となっています。

ミニゲームの操作も簡単なためコツコツと進めていき、自分だけの最強ヒーローチームを作り上げていきましょう。

『X-ヒーロー:泥棒を捕まえろ!』の発売日と対応機種は?


X-ヒーロー:泥棒を捕まえろ!は現在配信中で、スマートフォンやタブレット端末でプレイすることが可能です。

【DLリンク】
App Store
Google Play

『X-ヒーロー:泥棒を捕まえろ!』の値段と予約・購入方法は?


X-ヒーロー:泥棒を捕まえろ!をプレイするには、App StoreまたはGoogle Playからダウンロードが可能です。

基本プレイは無料となっており、一部アイテムには課金要素があります。

無料アプリ「らーめんガチャ」で激レアトッピングクーポンをゲット!

X-ヒーロー:泥棒を捕まえろ! ・販売元: Hong Kong Bingchuan Network Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 1,172.1 MB
・バージョン: 1.0.17
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す