北野日奈子が乃木坂46時代の裏話を披露! 今だから言えるエピソードとは? 「危いことしかない」暴露話に視聴者もビックリ

元乃木坂46のメンバーで、宇宙兄弟こと北野日奈子さんと渡辺みり愛さんがコラボ動画を投稿しました!今回の動画は2人でクラッシュアイスゲームに挑戦します。もともとこのゲームでよく遊んでいたという2人。

負けたら「乃木坂46現役時代の今だからいえること」を暴露する罰ゲームを設定します!これについて2人とも「危いことしかない」と不安気。暴露はいったい何なのかやファンの反応など紹介していくので、ぜひ最後までご覧になって見て下さい。

格安航空券予約「ソラハピ」を無料でダウンロード!


宇宙兄弟が罰ゲームを賭けて勝負!

元乃木坂46二期生の北野日奈子さんと渡辺みり愛さん。2人は仲がいい事で有名で、宇宙兄弟のコンビ名で親しまれてみます。そんな渡辺さんが、生配信に引き続き北野さんのチャンネルに出演!クラッシュアイスゲームに挑戦します。

お互いに白と青のブロックを落としていき、ペンギンを落としたら負けの人気ゲーム。2人は罰ゲームを設定します。その内容は「乃木坂46現役時代の今だからいえること」の発表。なかなかヘビーな罰ゲームに、みり愛さんは目を見開いて驚きました。

歌詞を忘れてモニターを見て歌った!

白熱した戦いは、みり愛さんの勝利に終わります。きいちゃんが乃木坂46時代の暴露を行うのですが、「なんか、危いことしかない」とぽつり。みり愛さんも「私も危ういことしかない」と同意します。そして肝心の暴露は歌詞忘れ!

ライブ中の「サヨナラ Stay with me」か何かの曲で、曲の一部のみ歌うと思っていた北野さん。実はフルで歌うことが判明します。数万人が見守るピンチの中、北野さんはファン向けに表示されるモニターの歌詞を見ながら歌い、事なきを得たそうです!

ファンの反応は?

驚きの告白をした北野さん。「本題までの下りが長いですね!結構ハラハラしますね!」「今だから言える現役の話はあまり聞きたくないような…」と、発表までドキドキするコメントが見られました。

そして発表した内容には「危ういことしかない笑 サヨナラStay with meフルは2年前のツアーかな」と、笑いと共にどのライブでの事件か分析する方も見られました。

色々な話の聞ける配信!

乃木坂46時代に語れなかったことを暴露した北野さん!なかなかの事件でしたが、逆に言えば大ピンチを機転で切り抜けたとも言えるでしょう。配信は暴露も含め、終始ワチャワチャと楽しいものでした。

筆者も現役時代の2人の仲の良さを感じられ、懐かしく感じられます。今後も現役時代の話を聞けたりするかもしれないので、ぜひチェックしておきましょう!最後までご覧いただき、ありがとうございました。

格安航空券予約「ソラハピ」を無料でダウンロード!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す