【騎士A】しゆんが歌みた公開!薬より鬱に効くあの曲!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Knight A – 騎士A -(以下「騎士A」と称する)の「しゆん」さんが、自身のYouTubeチャンネル(しゆん【騎士A】)で歌ってみた動画を投稿しました!

近日、たくさんの歌ってみたを上げているしゆんさんですが、どんな動画に仕上がっているのでしょうか?

本記事では歌ってみた動画の紹介とSNSでの反応をまとめましたので、最後までご覧ください。

恋愛占いアプリ「ウラーラ」を無料でダウンロードする!

目次

歌ってみた動画

今回歌ってみた動画を投稿したしゆんさん。

動画の概要をお伝えします!

タイトル


動画のタイトルは「【薬よりも鬱に寄り添うソング】恥さらし/歌ってみた【しゆん】」です。

(2023年7月20日17:00時点)で、3.5万回再生されています。

告知Twitter

しゆんさんは自身のTwitterで歌ってみた動画を公開したことをツイートしています。

動画はこちらより!

恥さらし

本家「恥さらし」のご紹介をします。

作作詞・作曲・編曲・歌/syudou

動画/sakiyama

Bass/長島涼平

公開日:2023年6月29日

【syudou】恥さらし

動画の見どころ

この動画の見どころは、力強い歌声ですが、そっと包み込い寄り添うように背中を押してくれている、そんな曲になっています。

聴いていると鳥肌が立ってきて、しゆんさんの世界に引き込まれていきました。

真っ直ぐな歌い方をしている、しゆんさんのこの歌ってみたを是非ご覧ください!

SNSでの反応

こんなにも魅力的な歌ってみた動画ですが、SNSでの反応が気になりますよね?

SNSでの反応をまとめましたので、一部抜粋してご紹介します。

Twitterでの反応

Twitterでの反応をご紹介します!

YouTubeでの反応

続いてはYouTubeでの反応をまとめましたので、ご紹介します!


・「言葉にならない想いが溢れる深く深く突き刺さり体全体に染み渡る歌みたをありがとうございます」

・「飾り気なく真っ直ぐなしゆんくんの歌声が胸に刺さります」

・「しゆんくんの寄り添う優しさと想いの込めた歌ってみた大切にたくさん聴きますね。」

・「このようなメッセージ性の高い歌はしゆんさんにピッタリですね。」

・「力強く歌ってるのに優しく包んでくれるように聴こえるしゆんくんの歌い方に涙が出そうになりました。」

ぜひご覧ください

いかがでしたか?

しゆんさんの包み込んでくれるような、歌ってみたを皆さん是非お聞きください!

いま勢いに乗っている騎士Aですが、今後の活躍から目が離せません!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

Knight A – 騎士A -とは

「Knight A – 騎士A -」。各個人で活動していた5人が集まり、2020年に結成された5人組歌い手グループ

結成当初は「No title」の名前で活動していましたが、同年8月2日に「Knight A – 騎士A -」に正式決定。メンバー全員が超実力派歌い手メンバーとあり“声”を武器にして活動をしています。

Knight A – 騎士A -公式YouTube(Knight A – 騎士A -)のチャンネル登録者数は(2023年6月12日時点)23万人となっています。

2021年7月10日に公開された「【MV】決戦エンドレス/Knight A【騎士A】」では、351万回再生されています。

横浜アリーナや東京有明アリーナでワンマンライブを行うほど、いま勢いのある5人組歌い手ユニットです。

サムネイルは以下より:

恋愛占いアプリ「ウラーラ」を無料でダウンロードする!

関連リンク

・Knight A – 騎士A -【公式】

・Knight A – 騎士A -【公式】Twitter(@Knight_A_info

・しゆん【騎士A】Twitter(@shiyun928

・しゆん【騎士A】YouTube

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次