【モンスト】憎珀天の野良マルチで来たら嬉しいキャラ5選!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

現在モンストで開催中の「鬼滅の刃(きめつのやいば)」コラボで登場したクエスト憎珀天(ぞうはくてん)【超究極】に関するお話をしていきます。

サムネ


目次

【超究極】憎珀天の野良マルチできてくれたら嬉しいキャラ

どうも攻略班ブラボー成田です。
僕は普段4端末でプレイしているため、あまり他人とマルチプレイをしないのですが……
今回は野良マルチでも【超究極】憎珀天をプレイして楽しんでおります。

そんな野良マルチですが、プレイしていると、自分が使わないキャラを使ってる人も多くて新たな発見が結構あったんですよね。

ということで、本記事では個人的に【超究極】憎珀天できてくれたら嬉しいキャラをまとめてみました。

「わかるわかる〜!」と思っていただいたり、もし自分も持っていればぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

1:ちはや


1体目は「詠いて」ちはや。
色々と素晴らしい部分はあるのですが、1番の最高なポイントは殴り火力がエグすぎること。余裕でゲージは飛ばせますし、バフなどかければワンパンも狙える超火力ですからね(笑)

「超AGB」による加速でパワー型とは思えないほど動き回れますし、マジで強い。

このキャラ4体で行けば「パワー型のみでクリア」のミッションもクリアできちゃうのも良いですよね。

「天魔10」で使ってる人が多かったからか、入ってくるほとんどの「ちはや」がゴリゴリの厳正だったのも面白かったです。

2:大典太光世


2体目は「大典太光世」。

大典太光世は「毒キラー」を持っており、毒友情を持った「竈門炭治郎&竈門禰豆子」との相性が良いのが特徴。
結構多くの人が竈門兄妹で参加してくれるので、キラーが発動しやすいのがGOOD。3種のキラーが乗った殴り火力が魅力的ですね。

弱点効果アップするSSも強力ですし、仮に倒せなかったとしても後続の味方の火力アップに繋がるのがマジで優秀でしたね。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次